E-IZM
エレニス(Elenis)たちのオンラインゲーム「マビノギ」の舞台エリン(Erinn)での思いを綴る日記。ネタにつまったらリアルも混じりますが・・・そんなわけでE-IZM始まります
地震について
●計画停電に対して一言

めをつぶればよぉ~


という訳でお久しぶりのeleです(  ・ω・)ノ
震災から2週間↑経過し皆さんいかにお過ごしでしょうか。

山梨県では震度5強観測しました。
まさか震源が東北で山梨がここまで揺れるとは・・・

震度5強は人生で2度目。1回目は7年前の新潟中越地震で群馬にいたときですねぇ
このときと比較すると、中越地震は激しい縦ゆれがドカンと来た感じ
今回の地震はグラグラ横揺れが長い間続いた感じ。
時間が長かった分、今回の方が怖かったです(´・ω・`)

発生時は職場にいましたが、実はこの職場去年の夏から年末にかけて耐震補強工事を
行ったばかりでした。
えー・・・システム管理者として工事の会議に参加してたんですが、補強してなかったら
確実にグシャッと逝ってる所でした( ̄∇ ̄A;(工事前は震度4越えたらヤバイ状態

地震自体は職場も家族も無事でなんとかなりましたが、その後の方がきつかったです。

↓計画停電のあたりについて

ヤバイ・・・
4月9日は中の人の誕生日
m9(・ω´・)ドーン!

という訳で、eleでございます(´・ω・`)

(´・ω・`)ショボーン<な理由なんですが、自分一枚とルドさんへのお礼の計2枚描いてたんですけど
間に合いそうにありませぬ・・・il||li_| ̄|○il||li

文字だけになりますが、とりあえず更新だけでも・・・

一応絵のコンセプトとしては
「普段着れない服で描いてみる」
「ルドさんを全力でイケメンに描く」
です・・・近々公開。

両手剣動画の文章も考えなきゃイカンし忙しいのう・・・

・・・で愚痴だけというのも何なので一年間振り返ってみようと思いましたが
リアル反省を書ける訳もなくw


↓という訳で去年やってたマビ以外のゲームでも振り返ってみたw


プギャーw
こんばんはエレニスでございますすすすす

 あああああああああああ


 さっきまで40分かけて書いた内容が消えてしまったil||li_| ̄|○il||li


 久々に気合入れて字の多いブログ書いたらこの有様だよ\(^0^)/

もう時間が無いから明日だ・・・
次回予告「アップやイベントについてと動画コメ返信」

もうちょっと待っててくださいm(_ _)mペコッ

あとちょっとで終わりだったのに・・・il||li_| ̄|○il||li
突貫工事

こんにちわ~ヽ( ´ー`)ノ

「さすがにこのTOP絵はねーよw」と思ったので突貫工事でそれなりのものを作成しますた(  ・ω・)

後は右の余白になんかイラストでも添える予定ッス( ´∀`)


●リアルな話

 何度か職場の仲間とカラオケ行く機会がありました。まあ、なんだ楽しかったのは楽しかったんですが、そのなんだ、オタ的には不完全燃焼というかw

 という訳で7月下旬の連休の日にヒトカラに初チャレンジヽ( ´ー`)ノ
 いつもと同じノリで普通の歌から入ったんだがそのときはどうもグッとこなくてねぇ・・・

 がっ!

 ガンダム主題歌メドレーを経てニコ祭りに入ったあたりから、どうでも良くなりました
 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

やっぱ、アニソン思い切り歌うと気持ちいいなぁ・・・
・・・
・・


でも、やっぱりオタ仲間と歌うのが一番気持ちいいんだけどね(´・ω・`)ショボーン

この大事な時期に・・・
ハイ…ゴメンナサイ・・・
貴様~
この大事なときに風邪を引いただと~





 はい、本当にごめんなさい。水・木・金と死んでいたため今日予定していた本更新が出来ません・・・
il||li_| ̄|○il||li

 先週更新準備してる~ゲーム内で言ったらその日のhit数が普段の5倍になりました。やっぱり更新することが大事なんだなぁと思いました。今週中には何とかネタを仕上げたいと思いますのでヨロシクお願いします。

待ちきれないって人は、2枚ほどメイキング中の画像を追記においておくので、いろいろ想像してください
m(_ _)mペコッ

copyright © 2005 E-IZM all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
