E-IZM
エレニス(Elenis)たちのオンラインゲーム「マビノギ」の舞台エリン(Erinn)での思いを綴る日記。ネタにつまったらリアルも混じりますが・・・そんなわけでE-IZM始まります
マビブログで言うことじゃないが・・・
・・・
もう限界だっ!言うね!

WBC日本2連覇!!!!!
代表選手の皆さん、お疲れ様!!


 いやぁ、いい試合だった・・・不調がささやかれていたイチローだが、やはりイチローは格が違ったw

 これは・・・忙しいんだけど・・・記念絵を描きたい衝動が・・・ゴフッ・・・

熱闘!甲子園!!

タイトルどおりマビ一切関係なし!(・∀・)

 ここ数日猛暑が続く中、甲子園はそれに負けないほど暑く燃えている!m9(・ω´・)ドーン!

 昔は、甲子園やプロ野球の選手といえばすごい存在に見えてたけど、今思うと、甲子園にでてるのはみんな年下なんだよね~時間がたつのは早いと言うか・・・( ̄∇ ̄A;

 さて、私はこういうときは大体、地元:山梨、現住所:群馬代表を応援しています(  ・ω・)b(箱根駅伝は学院一本( ` ・ω・´)

 昨日、山梨代表の甲府商業は負けちゃいましたね。延長12回1-2と好勝負でしたが6回以降完璧に抑えられちゃいましたからね(´・ω・`)
 とはいえ、12回一人で投げきった米田投手始め、選手全員にカンドーしました(ノ_・。)クスン

 群馬代表、前橋商業は3回戦進出。まだまだ、熱闘は続きます。今年はどんな勝負が繰り広げられ、どんな結末を迎えるか楽しみ~ヽ( ´ー`)ノ

(」゚□゚)」<高校球児のみんな!!応援してるぞおおおお!!

|ω・)冷房の効いた部屋でネ・・・
|彡サッ!


超緊急更新!!
(ー_ー)=3・・・コホン

(」 ̄^ ̄)」スゥー

(」゚□゚)」 イチロー、第78回MLBオールスターゲームMVP受賞おめでとおおおお!!!!

Yahoo!MLB情報

ふぅ、すまない・・・野球好きとしてコレだけは叫んでおきたくて( ̄∇ ̄A;

 改めまして、イチロー選手おめでとうございますーヽ( ´ー`)ノ
マリナーズ残留ニュースも流れてFAに関しても一段落かな?よかったよかったヽ( ´ー`)ノ

     /
(」゚□゚)」これからも応援してるぞ!!
     \

今日は以上!( ` ・ω・´)

copyright © 2005 E-IZM all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
