E-IZM
エレニス(Elenis)たちのオンラインゲーム「マビノギ」の舞台エリン(Erinn)での思いを綴る日記。ネタにつまったらリアルも混じりますが・・・そんなわけでE-IZM始まります
一山越えましたな( ̄∇ ̄A;
 タイトル通りちょっと楽になりましたエレニスでーすヽ( ´ー`)ノまあ、来週もゼミ発表と英語発表の2回目がありますが今週ほどきつくはならないかと・・・タブン・・・ 教授が気まぐれ出さなければ・・・

 まあ、いいかテキトーにかわせばヽ( ´ー`)ノ(マテ
とりあえず火曜から止まってる、アタマス修練を進めなければ( ` ・ω・´)+

 あとストロング1500匹だったかなぁ、今日加齢だけど紫水晶の敵でまだ埋められるかなぁ・・・(´・ω・`)埋められないとキツイ・・・



Emergency!!
緊急事態発生!!

 前回のブログで↓のようなリアル予定を掲載しました。(来週の部分が今週になります)

 来週金曜:8月の学会の論文締め切り&講義で英語のパワポ発表(ここが山)
 来週土曜:集中講義は隔週だが、はしか休校の補填のため開講(朝一)
 再来週木曜:定期ゼミ発表順番

と言う予定でしたが、今日夕方の研究中・・・

教授「集中講義、金曜になったからね」

2日前の突発的予定変更キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 金曜にさらに予定詰め込むとは・・・どうやら英語発表の前に食い込ませるらしい・・・発表の英語の推敲する予定だったがぶっつけで行くか・・・まあ、このくらいなら何とか・・・

 教授「あ、それと」
 (  ・ω・)?

 教授「集中講義までに簡単なレポート書いて来いと連絡がありました」

 (  ・ω・)・・・

 今週金曜(あと1日ちょい):8月の学会の論文締め切り&集中講義(レポートつき)&講義で英語のパワポ発表

 (  ・ω・)・・・

ハイ…ゴメンナサイ・・・

   オワタ\(^o^)/



 いくら牛丼で気合入れてもこの仕打ちはひどすぎる・・・il||li_| ̄|○il||li

 と言うわけで3日間マビ我慢で缶詰作業が決定しました(´・ω・`)愚痴っぽい記事になってしまいましたが、一応報告しておかないと心配されると思うので・・・

 安西先生・・・

安西先生・・・
マビが・・・したいです・・・!
_| ̄|○





 土曜・・・山を越えてハイテンションになった私を待っててネ(´・ω・`)

休校のツケと訂正
 今日:昼からの集中講義が講師の都合で朝一に
 来週金曜:8月の学会の論文締め切り&講義で英語のパワポ発表(ここが山)
 来週土曜:集中講義は隔週だが、はしか休校の補填のため開講(朝一)
 再来週木曜:定期ゼミ発表順番

 コレはイジメですかil||li_| ̄|○il||li

 先週あたりから論文書きつつ、英文パワポ作成、ゼミ発表のため研究の平行作業・・・今週疲れが爆発してとうとう初寝落ちを体験しました(ノ_・。)クスン
 このほかにも早めに落ちて資料探し、マビIN中でも間が開いたら裏でネット漁って資料探し。ほとんど集中できなかったなぁ(´・ω・`)

唯一の活動(´・ω・`) みんなでキア上行ったこれが唯一のまともな活動かなぁ

 デプスさんSS見切れててスミマセン・・・il||li_| ̄|○il||li



 リアルも大変だけど、ギルドも大事な時期だからコレはイカン!

 今日、集中講義終了後、駅前にダッシュ!

20070623143222.jpg吉野家突撃じゃあああああ!牛丼特盛で気合入れるZEEEEE!


 注1:去年からのフレは知ってると思うがエレニスは一日牛丼復活日に並んで食べに行くほどの吉野家好き。しかし家、大学のそばに店舗が無いため、現在はこのようにストレスがたまったとき・気合を入れる時だけの利用になっている。

 注2:部活で運動をやっていた影響からかなりの大喰らい。去年の研究室歓迎会で宴会メニューの3分の2を食べつくしたのは有名。以来研究室の食事会は食べ放題が主流に。しかし適度に運動し、好き嫌いも少なめで普段はバランスよく自炊するため全く太らない。

 今週は露骨に疲れを見せ醜態晒してすまなかった!とりあえず、今日の夜ぐらいまではしっかり休んでリフレッシュしてもとのテンションに戻すのでよろしく!( ` ・ω・´)

●誤爆フォルダに関して
フォルダ名変更
 前回に話した誤爆フォルダですが名前を変更しました。理由としましては、些細な誤爆や間違いでも「誤爆フォルダ行きですね」「誤爆フォルダに入れられちゃう」等の声があり、このままでは気にして円滑な会話の妨げになると判断したからです。

 以前の誤爆フォルダもそうですが欧米か!(・∀・)ネタやギルチャ・オープン誤爆等よく在るようなものはネタにしない予定だったのですが、あまりにも反応が過剰だったので・・・お騒がせしたことをここにお詫びいたしますm(_ _)mペコッ
 
 贖罪代わりとして私の欧米か!(・∀・)ネタでも晒しときます。
 
やっちゃったZE☆Σd(=ω=.)

やっちゃったZE☆Σd(=ω=.)


 以下、えっふさんからブログ開設以来初バトンが着ていたので答えときますヽ( ´ー`)ノ


奇跡・酷似・文化
恐ろしい子・・・ めいさん・・・電話ROM中のルドさんに・・・

恐ろしい子!

まあ・・・



まあ私もザックリやったんだけどナー(・∀・) 私もザックリやったんだけどナー(・∀・)

 今回はスプラッタなネタから開始のエレニスです(  ・ω・)ノ


 今回は2週で転生の予定がアルビ上級とかにかまけてたせいで、レベルが上げきれてなくてピーンチ!必死にキア上回っていたのでネタが少なめですil||li_| ̄|○il||li



忙しすぎた一週間
 ども、来週から大学復活ですが朝起きられるか自信のないエレニスですヽ( ´ー`)ノ(マテ

 さて、今週は大学が休校だったので無理にレベル上げに走ることも無くマッタリできるかなぁ~と思ったらこういうときに限って事件・ネタが盛りだくさん!水曜のうちに半分書いて置けばよかった・・・il||li_| ̄|○il||li

 と言うわけで、今回は盛りだくさんの事件・ネタの中でも厳選された物を選んでお送りいたしますm(_ _)mペコッ(落としたネタも他の週ならトップに来るぐらいのネタなのに・・・(´・ω・`)

※一応G1手伝いの話があります。ひどいネタバレではありませんが一応注意しておいてください



公式ブログパーツ追加
 はしか休校中日に入ったエレニスですm(_ _)mペコッ

 今日、起きてからマビノギ公式サイトに行ったところブログパーツなんていうものがあるじゃないか!これは採用するしかm9(・ω´・)ドーン!

 うん、タイトル下のスペースが気になってたし、ちょうどはまるかなぁと思って貼り付け作業に入ったわけですが・・・

 HTMLの知識あんまりなかった(多少ある)から好みの位置に貼り付けるのに時間かかっちゃったよ||!○rz

 2時間ほどHTML入門サイト等覗きながら位置調整して何とか完成( ̄∇ ̄A;まあ、少しは見栄えよくなったかな?(  ・ω・)

でも、見栄えはよくなったけどTOP以外では鳴らない、戻るなど使うとTOPでも鳴らなくなる罠・・・今日は見栄えだけってことで修正は今度にしよう(´・ω・`)(アドバイスしてくれる方、参考になりそうなサイト情報募集

 しかし情報系なのにこの程度の作業にてこずってたらダメだろ・・・自分・・・il||li_| ̄|○il||li

調子がいいときは足元注意!
 ども、はしか休校以来、生活リズム乱れまくりんぐのエレニスでございます(´・ω・`)ゞポリポリ

カワハギ 先週、クーポンイベントが終わり今週は落ち着けるかなぁ~と思ったら狩りやすい敵しか狩ってなかったためレベルが低いことが発覚!
 早急にレベル上げのメッカことキア上に篭ってレベル上げ!急がねば・・・(;ー_ー)
 ついでに、緑蛇の革でも剥いどきますかね( ` ・ω・´)


ハゲラット
 ハゲラット(*´д`*)ウマー
行き止まり宝箱や敵のドロップGがでかいのでナチュラルに稼げますねぇヽ( ´ー`)ノ


お前も飲んどけ←行き止まり宝箱といえばこんなのも 
 エレニスは宝箱を開けた!なんとネタの泉が現れた!
 効果はお金~微妙(´・ω・`)とりあえずロズオーク(馬)も飲んどけやコラ



 月・火と篭り続け、何とか妥協レベルまで到達( ̄∇ ̄A;あとは適度に上げてこ~っと思ったら休校で時間空きまくり・・・月・火の死闘は・・・il||li_| ̄|○il||li
 


copyright © 2005 E-IZM all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
