E-IZM
エレニス(Elenis)たちのオンラインゲーム「マビノギ」の舞台エリン(Erinn)での思いを綴る日記。ネタにつまったらリアルも混じりますが・・・そんなわけでE-IZM始まります
エンチャント:ブートキャンプ in アルビ
温度差 盗賊ゴブリン相手にハッスルしてるさーさんをよそに、鶏と戯れてる自分。なんという温度差・・・
 というわけで里帰りから戻ったエレニスです(  ・ω・)ノ


 この温度差の理由としては、里帰り前に必死にレベル上げしてたんですけど、意外に早く終わっちゃったんですよね・・・ちと集中しすぎた( ̄∇ ̄A;

 で、今日の転生まで暇になっちゃったんですよね~(´・ω・`)さてなにしよう・・・ここは久しぶりにアレをやりますか・・・

 レッツ!ブートキャンプ!m9(・ω´・)ドーン!



里帰り報告と中の人ハード
 5000Hit後初になりますエレニスですヽ( ´ー`)ノさて今後もどんどん行きますよ~・・・といいたいところですが

 21日(火)~23日(木)の三日間ちょっと親に顔見せに行ってきます
 
 本当はもうちょっと長く向こうにいて、家族と一緒にゆっくりしたいのですが、ウチの教授が何を考えているのか

 一週間しか休みを出さない&学会組は事後処理とかでそれ以下
(ひどい物には休み中に勝手に学会組まれた同級生もいます(⌒ー⌒メ))

 いや、短さに文句言ってるわけじゃないですがね。私達は研究するために大学にいるわけですし。ただ・・・ね

(↓以下、教授に対する愚痴とひどい教授の典型。かなり単刀直入に書いてあるので気分を害したくない人のためにあぶり出しにしておきました。興味のない方はスルーで。これから大学に入った後のことを知りたい、今の大学教授の実情が知りたい人は覗いてやってくださいm(_ _)mペコッ

 教授「ゼミはもう一週間休むから、個人の誠意で研究に来なさい(命令口調)」

 研究費ちょろまかしたり、パワハラで院生ひとり自主退学に追い込んだり、先輩の研究を自分の個人で発表して成果奪うetc,etc(全部裏が取れてる実話です。これでも一部、全部挙げたらキリがありません)

お ま え に 誠 意 が 云 々 言 わ れ た く な い
 
 ゼミと研究発表、自分の評価にしか興味が無い。とりあえず、「誠意」で辞書引いて来い(⌒ー⌒メ)


 で、里帰りの前に集中レベルUP合宿をしていたのでネタが無いです(´・ω・`)というわけで、今回は5000Hit記念の裏話ですヽ( ´ー`)ノ



Thank you for all readers
 祝!5000Hit!!
 というわけでこのたび、本ブログ5000Hitを迎えました。一週間に一回程度の更新で日によっては内容グダグダなブログですが、皆さんのおかげで5000という節目を迎えることが出来ました。

 今後ともE-IZMとエレニスをよろしくお願いいたしますm(_ _)mペコッ




熱闘!甲子園!!

タイトルどおりマビ一切関係なし!(・∀・)

 ここ数日猛暑が続く中、甲子園はそれに負けないほど暑く燃えている!m9(・ω´・)ドーン!

 昔は、甲子園やプロ野球の選手といえばすごい存在に見えてたけど、今思うと、甲子園にでてるのはみんな年下なんだよね~時間がたつのは早いと言うか・・・( ̄∇ ̄A;

 さて、私はこういうときは大体、地元:山梨、現住所:群馬代表を応援しています(  ・ω・)b(箱根駅伝は学院一本( ` ・ω・´)

 昨日、山梨代表の甲府商業は負けちゃいましたね。延長12回1-2と好勝負でしたが6回以降完璧に抑えられちゃいましたからね(´・ω・`)
 とはいえ、12回一人で投げきった米田投手始め、選手全員にカンドーしました(ノ_・。)クスン

 群馬代表、前橋商業は3回戦進出。まだまだ、熱闘は続きます。今年はどんな勝負が繰り広げられ、どんな結末を迎えるか楽しみ~ヽ( ´ー`)ノ

(」゚□゚)」<高校球児のみんな!!応援してるぞおおおお!!

|ω・)冷房の効いた部屋でネ・・・
|彡サッ!


群馬<>名古屋日帰りキャノンボール学会って鬼じゃね?
 金曜日にタイトルのことをマジで実行されて疲れが残ってるエレニスです_| ̄|○
 移動時間6時間、学会2時間、私の発表20分ってヾ(-_-;) オイオイ。観光させろとは言わないけど、せっかくきたんだから他の人の発表とか聞いたり、懇親会くらい参加しろよ・・・ウチの教授・・・(´・ω,';,';,',

(´・ω・`)しらんがな 頭にきていたので、ちょっと前にともちゃんのサブの理想系手伝いのときから気になっていたピルアスの独り言にツッコミを入れてみた(・∀・)
 ・・・
 寂しくなっただけだった・・・||i○rz


 しかも今週はエレニス&エルニスが転生直前だったので、一週間悪あがきしてたのでネタが・・・(´・ω・`)という訳でかなり短いですスマソ

 とりあえず、キア上で撮った心意気のあるラゴたちのSSでも置いときますね(´・ω・`)っ

その心意気が(σ・∀・)σイイ!! 全員一発狙いとは!
Σ( ̄□ ̄;)

 癶( 癶;:゜;;゜;)癶ガサガサ    癶( 癶;:゜;;゜;)癶ガサガサ
          癶( 癶;:゜;;゜;)癶ガサガサ


 とりあえず今日の夜の花火大会に期待m9(・ω´・)ドーン!
 ↓以下前夜祭の模様



努力の結晶
鳥だっつってんだろ!馬じゃなくて鳥だっつってんだろ!このダラズが
(・∀・)





 探険上げといえば馬と鳥の区別もつかないほど記憶障害のエルフの送迎のエレニスです(  ・ω・)ノ

 夏休み企画UPデート第二段きたる!まずはUPまでにあった出来事を消化!( ゚∀゚)o彡゜

●裁縫依頼
ちくちく 月曜に陽さんから新コスチュームのオープンレザージャケットの作成依頼が。相変らず、依頼は緊張しますねぇ~実は仕上げのときは設定でラグらないようにデザドラなみの低画質設定にして、さらに集中するために音楽を全部OFFにしてました( ̄∇ ̄A;


 そのかいあって、銘こそ入らなかったものの何とか及第点の保護+2,耐久+4品で仕上がりました(ホッ

|ω・)新コスチュームは今週からお披露目の予定。
|ω・)昨日染色してたみたいだけど完成したかな?

●今週のデザドラ
 夏休みUPデートでちょうどIN時間と重なるぐらいになったので久々の参加~ヽ( ´ー`)ノ
見事ワシ魔道スーツ(σ・∀・)σゲッツ!、同日のシモン箱のおかげでちと値下がり傾向だったけどそれなりの値段で売れたから良かったよかったヽ( ´ー`)ノ

 デザドラのSSが無いだって?撮り忘れただけですil||li_| ̄|○il||li


 さて気をとりなおして本題に行ってみましょう~ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!




copyright © 2005 E-IZM all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
