E-IZM
エレニス(Elenis)たちのオンラインゲーム「マビノギ」の舞台エリン(Erinn)での思いを綴る日記。ネタにつまったらリアルも混じりますが・・・そんなわけでE-IZM始まります
更新忘れてた━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 というわけで、夜中に参上のエレニスですil||li_| ̄|○il||li

 今週もいろいろあって(主に教授関連)月・金と2日IN出来ない日がありました・・・アップデートとかあったのに・・・_| ̄|○

●結婚式ヽ( ´ー`)ノ性転換 

 今回のカップルはニュクさんとアマパさん!m9(・ω´・)ドーン!ニュクさんは女キャラでしたがコレを機に男に性転換ヽ( ´ー`)ノ
 にしても←のSSはみんな赤黒である(・∀・)、クマは青党が多いからなぁ・・・(」゚□゚)」<負けるな!赤党!!


顔広いなぁ
 予想はしてたけどなんという人の多さ・・・( ̄∇ ̄A;
結婚式に来るたびに、みんな顔広いなぁと思います(´・ω・`)<ソロプレー多い人


記念撮影
 おっと、話が脱線しましたなw
 お二人さん、おめでと~ヽ( ´ー`)ノ



↓カオスな二次会、及びアップデートに関しては追記


IN時間がが
 どうも、IN時間が少なくなってるエレニスです(´・ω・`)

 ・・・うん、研究とか講義で少なくなるならいいんだけどね・・・教授の不祥事が明るみに出てその対応で忙しいって・・・il||li_| ̄|○il||li

*教授の不祥事:以前あぶり出し式にして書いたもの。とうとう上層部に投書された模様。

 大学の学部生、高校生のかたで大学院まで行こうと思っている人は、担当教授選びは慎重に・・・(´・ω・`)

まあ、この話は置いといて

 少ないIN時間でなんとか、レベル上げと交流を両立したいところですが、なかなか難しい・・・



結婚ラッシュ秋の陣とブートキャンプ最終章
棚卸し 久々におしゃれして登場のエレニスですヽ( ´ー`)ノ、先週末は結婚式が2回!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
 
 27日にもう一本予定されています。、まさに結婚ラッシュ秋の陣m9(・ω´・)ドーン!

 ドレスは6月のラッシュの後に用意した物で、久々にペットから引っ張り出しました( ̄∇ ̄A;


記念撮影1
 一本目はハンさんとめいさんの結婚式ヽ( ´ー`)ノハンさん結婚式のためだけに背を大きくしての登場でした。みんなに胸板の厚さを突っ込まれてましたね( ̄∇ ̄A;


記念撮影2
 2本目はマーシュさんと風さんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




参加者の中心で愛を叫ぶ
 マーシュさん、参加者の中心で愛を叫ぶの図。仲いいなぁもぅ(・∀・)




FH菌
 で、まじめに撮影した後はやっぱりFH菌が発!!
もう定番だな・・・( ̄∇ ̄A;



 しかし、今回新たな定番が!

こんなところで輝くとは( ̄∇ ̄A; 色とりどりのマジックバリアで祝福ヽ( ´ー`)ノあのネタスキルがこんな形で輝けるとは・・・(´・ω・`)
 ただし、あんま出しすぎると発光しすぎで新郎新婦が見えなくなるので注意( ̄∇ ̄A;


 ↓追記は一週間のがんばり物語



神に愛された人
風邪は治ったけど・・・ どもエレニスですヽ( ´ー`)ノ
 風邪は治ったけど、後期は夜に授業が入ってたり教授と冷戦状態(笑)だったり、忙しい&スタミナ切れ気味でした(´・ω・`)



↑のSSのようにダンジョンを1・2周>バイトやって落ちという感じでしたね・・・あんまり目立った活動はしてない・・・ペッカ下行ってドラブレ(σ・∀・)σゲッツ!した話もあったけど道中からゲットまでSS完全に忘れてたしil||li_| ̄|○il||li


●こんな日常

・久々フィア中
久々フィア中2 先週の金曜夜、サーオィンになってからあの世行ったら、ホント久々に馬がフィア中2出しましたよワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
 が、時間が遅かったのでハンさんに入場手伝ってもらいソロでした
( ̄∇ ̄A;


スナイプ1
 ボスの色違いポンキッキーズはAR修正が入ったのでマグメインで
(  ・ω・)b(ARのほうが安全だけどナー(・∀・)



 弓はやはり遠距離からの狙撃が華だと思うのですよ( ` ・ω・´)+


・こちらも久々
セイレーン
 こちらも久々のセイレーン。証を銀行にストックできて、経験値もそれなりなので今週は助かりました( ̄∇ ̄A;



 黒クマとか多タゲが怖いので弓メインだったけど、ディフェ上がったので二刀流で無双できる様になりました(b・∀・)b


・定番
もはや定番 実装以来、もはや定番になっています鳥によるエルフ送迎ヽ( ´ー`)ノ

 実際のところクルクレの探険のほうがおいしいのですが、こちらは放置できるので・・・( ̄∇ ̄A;


 え?送迎用のダチョウはどうしただって?
なにソレ、おいしいの?(・∀・)

 さて、今週はこんな程度ですかね・・・タイトルに関しては追記で!( ゚∀゚)o彡゜



copyright © 2005 E-IZM all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
