E-IZM
エレニス(Elenis)たちのオンラインゲーム「マビノギ」の舞台エリン(Erinn)での思いを綴る日記。ネタにつまったらリアルも混じりますが・・・そんなわけでE-IZM始まります
くっ!ガッツが足りない!
今日は日曜日、ブログ更新でもしますかヽ( ´ー`)ノ

 エレニスくんのじかんがちょっとあいた!

  ・どうする!?
   >テレビ
    マンガ
    ねる
    ブログのこうしん


  ・どうする!?
    テレビ
    マンガ
    ねる
   >ブログのこうしん

 ポチッ!

  くっ!SSがたりない!


  ( ゚д゚)  ・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_



  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_


 という訳で今週はメインのエレニス含め、サブのガーレッド・エルニス・タキオスの4キャラ同時転生という荒業を慣行。結果、各キャラレベル上げに必死でこの一週間に撮ったSSは3枚だったとさ・・・ホントにゴメンナサイ・・・il||li_| ̄|○il||li

 しかもその3枚がたいしたことないんだコレが・・・(´・ω・`)

 来週こそは現在進行中のイベント関連の記事・感想載せますのでご勘弁を・・・_|\○_


ニュー○ークに行きたいかーーー!!
元に戻ったヽ( ´ー`)ノ ども、元の大きさに戻ったエレニスです~ヽ( ´ー`)ノ

 って日曜の更新忘れてたーー
il||li_| ̄|○il||li
ゴーン



 という訳で(どんな訳だ)前回の予告どおり今回はギルイベの話!!m9(・ω´・)ドーン!
 でも、イベントの趣旨や内容なんかは先越されちゃってるんだよネー(´・ω・`)

●式典

ギルド石ちょっと巨大化 ルドさんのお言葉の後、まずはギルド石の増築からヽ( ´ー`)ノ
 ギルド石が大きく出来るようになってからかなり経って、古参ギルドとしてはいまさら感が漂いますが、こーいうのはきっかけがないとタイミングが難しいですよねぇ(´・ω・`)

 ギルド石が大きくなると同時に爆弾の嵐ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
みんな、ここで使い切っただろwww


 開会はこんな感じヽ( ´ー`)ノ続きは↓



へんじがない・・・ただの鯖落ちのようだ・・・
・・・
・・


 うん、本当にコレだけなんだ(´・ω・`)
今週だけでルエリは3回鯖落ち、定期メンテは延長に次ぐ延長で日をまたぐし・・・今週は3回くらいしかIN出来てないからネタも何もないんだ・・・il||li_| ̄|○il||li

 水曜の深夜、木曜になってから、陽さんからエンチャ貼り付け依頼があってトゲ武器を2個作ったぐらいかなぁ。どっちも2回目で成功ヽ( ´ー`)ノ
リベンジに定評のあるガーレッド!( ` ・ω・´)+
・・・
・・

 うん・・・SS撮り忘れたんだ(´・ω,';,';,',サラサラ
木曜に気合エンチャでもしてそのことネタにしようと思ってたんだけど、メンテでつぶれたから・・・笑えよべジータ・・・il||li_| ̄|○il||li


駄菓子☆菓子

 来週の更新は期待していてくれ!久々にギルドイベントやることになったんだm9(・ω´・)ドーン!ギルメンも増えたのでお互いの交流も含めたイベントになる予定だ!

会議←企画会議中SS

 私がパナッシュなのは小さいときに顔出すといろいろ言われるからです
(b・∀・)b


 他にもペリカンがいたりしますが会議はちゃんと(小ネタをはさみつつ)やってるのでご心配なくヽ( ´ー`)ノ


では来週をお楽しみに~(  ・ω・)ノ
・・・
・・


|ω・`)イベント中に鯖落ちしなきゃね・・・



31~シーズン2~

やあ(  ・ω・)
 やあ皆さん、エレニスです(  ・ω・)
早いもので、今年ももう10月が終わりだいぶ寒くなってきましたね。
(画像:24)


 さて、10月最後のイベントといえば、10月31日のハロウィンです。あまりなじみのなかったイベントですが、最近は結構話題になりますね。

 マビでハロウィンはというと・・・去年イベントがありましたね。カボチャにFB当てるアレです。

  カボチャに群がるプレイヤー

 フィニッシャーに特典として与えられるローブが波紋を呼ぶ

  パラDKに変身・FHの嵐

 FBを当ててカボチャ帽子が欲しいプレイヤーとローブを取りたいプレイヤーの確執

  一箇所にしか沸かないカボチャ

 そして・・・

  泥沼へ・・・


 先週のアップデート時点で告知が出なかったので今年は、イベントなしかと思ったら不意打ちの告知・・・

 ↓今年は果たして・・・



copyright © 2005 E-IZM all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
