E-IZM
エレニス(Elenis)たちのオンラインゲーム「マビノギ」の舞台エリン(Erinn)での思いを綴る日記。ネタにつまったらリアルも混じりますが・・・そんなわけでE-IZM始まります
えーと、次の予定は・・・
 さーて、webエントリーは大体終わったかな?えーと次は、会社説明会が先だったか、本エントリーがあったか、論文提出があったか、いやまてよ・・・

 どうも、就活真っ最中エントリーシートに何度も同じ住所とか書いたりで頭がオーバーヒートなエレニスでございますヽ( ´ー`)ノ


時間が~
 という訳であんまりINできてないんですよねぇ・・・お誘いにもあんまり乗れないし(´・ω・`)クルクレ探索のおかげで探険レベルは結構簡単に上がりますけど、必須クエがメンドイ・・・il||li_| ̄|○il||li



ねんがんの・・・
  ねんがんのすとれんぐすぷらすじゅうをてにいれたぞ




 去年秋から転生ごとにちょっとずつAPを貯めて年末の転生で目標の280AP達成!一気にランク7>1へ上げましたSTRが一気に+25!(゚д゚)ウマー

 まあ、ちょこちょこがんばってます(  ・ω・)v


 ↓追記は息抜きについて


新年のご挨拶
~BGM:春の海~

新年明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いしますm(_ _)mペコッ



 という訳でやっと新年の挨拶となりましたエレニスです。TOP絵?塗りムラ目立つけど気にすんな(・∀・)


 煮るなり焼くなり好きにしてくれ!もう限界だ許してくれil||li_| ̄|○il||li

 という訳で(どういう訳だ)今年もみなさんよろしくお願いしますワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



明けまして・・・
今年はラットマン年 今年はクチチ年! 
 2週間ぶりのエレニスでございますヽ( ´ー`)ノみなさん!

 新年明けまして・・・・

この言葉はお預けです(´・ω・`)

 年末ブログのコメント返信を見てもらうと分かると思いますが、先週には帰ってきていましたが、ブログはお休みしました。新年一発目~ということでいろいろ考えてたのに忙しすぎてダメだったil||li_| ̄|○il||li

 で、今週も「冬期休校中にもかかわらずゴリ押しゼミ」が入ったおかげで何も出来ず(゜ーÅ) ホロリ

 なので、あの言葉はもうちょっとお待ちをm(_ _)mペコッ

 とりあえず、マビの話もしないとね~追記は新年イベント!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



copyright © 2005 E-IZM all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
