E-IZM
エレニス(Elenis)たちのオンラインゲーム「マビノギ」の舞台エリン(Erinn)での思いを綴る日記。ネタにつまったらリアルも混じりますが・・・そんなわけでE-IZM始まります
なんかもう・・・ダメだ・・・il||li_| ̄|○il||li
 こんばんわ、タイトルどおり今週いろいろダメだったエレニスです。(´・ω・`)

 ・ギルメンの結婚式に出席できず。ちょちょさん、るなさん、雨音さんゴメンil||li_| ̄|○il||li
 
 ・ネタの泉で、パラディン中に大怪我という最高の結果(もちろんネタ的な意味で)が出たにもかかわらず、SS撮り忘れ。あわてて撮ったけどテロップとか入ってないのでお蔵入り・・・

 ・それ以前の問題で、前回のブログ更新日から上記の一枚しかSS撮ってない。

 ・誤爆が多い。

                                       ( ゚∀゚)o彡゜たすけてえーりん

 イカンイカン!就職活動で忙しいとはいえ、INした以上マビはマビでしっかりやらなければ他の皆さんに失礼だ( ` ・ω・´)
 さしあたって何か目標を作らねば・・・雀の涙ほどのSTR目当てにタックルか、最速詠唱目指してFB上げかどっちにしようかな~とりあえず、INしたら全力でがんばるのでヨロシク!(  ̄^ ̄)ゞ



昨日書くの忘れてた( ̄∇ ̄A;
 昨日のブログに書くの忘れたのでちょっと追記。11日水曜から地元企業の会社説明会が予定されていました。ついでに里帰り感覚でゆっくりしてこようと思っているので一週間ほど留守になりますm(_ _)mペコッ

 時代遅れのネタ考えてる暇があったらこっちを書けとil||li_| ̄|○il||li
出オチに定評がある、私的ペット育成観
みなさんこんばんわ、エレニスです(  ・ω・)ノ

休憩クエスト
 スキル何上げようかな~と迷っていましたが、AP腐らすのもなんなので休憩・応急治療など地味だけど結構重要スキルに手を出してました。
←は休憩ランクアップクエストに必要なキノコを採っているのですが・・・



(  ・ω・)・・・
(((  ・ω・))) ウズウズ・・・



copyright © 2005 E-IZM all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
