E-IZM
エレニス(Elenis)たちのオンラインゲーム「マビノギ」の舞台エリン(Erinn)での思いを綴る日記。ネタにつまったらリアルも混じりますが・・・そんなわけでE-IZM始まります
それなりに活動はしてました。
 ブログを書く時間がとれず、お久しぶりになってしまったエレニスです。生きてますよ~(´・ω・`)

 マビ自体はGW中は、企業のほうも採用活動を行わないのでそれなりにはIN出来ました。今回はその間の出来事を淡々と綴るだけのつまらない物になります。早く楽になって盛大にやりたいお・・・

●ガーレッドがキア上ソロに挑戦するようです(4月末)

ガーレッドがキア上ソロに挑戦するようです。
 ガーレッドがキア上ソロに初挑戦。
 道中はエレニスで使わない分貯めておいたマナPガブ飲みでサンダー無双でした。



ラストはチュm9(・ω´・)ドーン! ボスはFBLでm9(・ω´・)ドーン!
 一発目で倒しきれなくて、女神マラソンでもう一発かましたのはナイショ

 中級は充実してますが、意外と基本ボルトのランクが低かったので、中途半端に焼け残りがあったりすると、苦労しましたね。でもやっぱりマナP痛いよ・・・


●今年も開催!クーポンイベント

クーポンイベ
 今年も三周年を記念して開かれました、クーポンイベント!イベント始まって、すぐに去年の実績ポイントバリ下へ。見事にグレムリンは今年も自重しませんでしたw
 しかし、ほかは軒並み
ドロップ率が下がっていて特にMAはひどかったですねぇ(´・ω・`)


タキオス、精霊ゲット おかげで去年に引き続き、地下トンネルでMABIの字集め請負人タキオスの精霊武器が完成しちゃいましたよ( ̄∇ ̄A;
 実はこれで、よく動かす4キャラ中精霊武器持ってないのが実はガーレッドだけになったり・・・FBワンド予定なんだけどいい色がないんだ・・・



 アッー!クーポンで貰った景品のSS撮り忘れたil||li_| ̄|○il||li
 でも今年は、人間エルフ用異国風民族衣装+レア色カイト2枚(σ・∀・)σゲッツ!で当たり年でしたヽ( ´ー`)ノ

↓追記は結構最近の事


copyright © 2005 E-IZM all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
