E-IZM
エレニス(Elenis)たちのオンラインゲーム「マビノギ」の舞台エリン(Erinn)での思いを綴る日記。ネタにつまったらリアルも混じりますが・・・そんなわけでE-IZM始まります
11111Hit Thank you 感謝!
 このたびE-IZMは 11111Hit を迎えました
 皆さんに感謝!


 というか、10000Hitスルーしてからもう1111もカウンターが回ったのか( ̄∇ ̄A;

 でまあ・・・久々に絵を仕上げたのでちょうどいいので上げますけどね・・・

ああああ
 あぁぁ 10歳じゃない・・・
 転生前の12~14歳くらいだと思って大目に見てください
il||li_| ̄|○il||li


 今回からSAIっす。でもテンパッててSAIならではの機能とかほとんど使えなかった・・・/(^o^)\ナンテコッタイ


 それでは今後ともエレニスとE-IZMをよろしくお願いしますm(_ _)mペコッ


銀河に願いを
 星のカービィスーパーデラックスは神。異論は認めない。(あいさつ)

 まーた、一ヶ月も間空いちゃいましたよ・・・あ、就活はもう落ち着いてますよ(  ・ω・)b
 今回遅れたのは、そろそろ落ち着いてきたしイラスト描こうかなーと思って、イラストができたら更新しようと思ってたんですが・・・まあ、構想に時間かかったり、就活で自重してたマビやらオフゲーとかやってたら、なかなか描き始められなかったーil||li_| ̄|○il||li

 一ヶ月以上放置すると、宣伝記事が入ってしまう仕様なので、七夕イベントなどもあったことですし、ここらで更新しとこうかなーと思って今日更新になりました( ̄∇ ̄A;

 イラストのほうも、アナログ下描きは終わってるので、次は早めに更新できるかも(  ・ω・)


●七夕イベント「七夕流れ星イベント 」

 期間中、ゲーム内の夜の時間帯(18:00 - 6:00)にケアン港、ケルラ港、カリダ湖の畔に
流れ星が落ちてきます。流れ星の破片を拾い、「化石復元」をすることで12種類の
「コンペイトウ」に変化します。全てのコンペイトウをコレクションブックに集めると
「シューティングスターローブ」を得ることが出来ます。


銀河に願いを
 カリダ湖畔より。イベントの方はローブは取引不可、しかしコンペイトウは取引可とうことで、1chに安値でコンペイトウが並んだこともあり熱が冷めるのが早かったですね。



 しかし、そのおかげで画像のようにマッタリ流れ星を堪能することも出来たし、なかなか(σ・∀・)σイイ!!イベントだと思いました。

現地ならでは
 上で書いたように、露店で安値で手に入れることが可能だったため、現地に行かなかったという人も周りにもいましたが、現地に行って集まってる人たちと足りないコンペイトウを取引してワイワイするのもなかなか面白いですよ(  ・ω・)



 ま、イベント開始日の夜とかになると流れ星の取り合いで殺伐としてしまうのが現状ですが・・・(´・ω・`)

 私は就活が一息ついたところだったので、イベント開始直後から参加できたため、他の人と情報交換したり、星の譲り合いをしたりワイワイ出来ました。画像はちょうどお互いが最後の12個目を持っていたため、交換して同時にローブをもらって記念撮影の図。


↓追記はフィールドボス


copyright © 2005 E-IZM all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
