E-IZM
エレニス(Elenis)たちのオンラインゲーム「マビノギ」の舞台エリン(Erinn)での思いを綴る日記。ネタにつまったらリアルも混じりますが・・・そんなわけでE-IZM始まります
私はコーナリングが好きだ
 こんにちわ。
一昨日は地元山梨県産のニジマス。昨日は秋刀魚を塩焼きで食べたエレニスです(  ・ω・)ノ

 一人暮らしだと買ってきた後の処理とかが面倒でこういうもの食べない人が多いと思いますが、やるだけの価値はあるおいしさです。
 これから秋刀魚がおいしい季節も来ますし、みなさんもぜひチャレンジしてみては?と釣り好きで、ワタの処理とか苦に思わないエレニスが申しております。

●マビノギ 夏休み2008

 夏休みも終盤にさしかかりました。とはいっても大学生の夏休みは8~9月なので私はまだまだお休みモードなのですがね( ̄∇ ̄A;

 マビでは毎年恒例夏休みイベントラッシュ!3つのイベントが連続で開催されました。

『マビノギ 夏休み2008』の主な内容は下記となっております。

1,インプの夢 イベント (7月31日 - 8月7日)
ウルラ大陸の「トゥガルドアイル」に特別なインプが出現します。
このインプを通して『インプの夢』に参加できます。

『インプの夢』ではオーガ戦士を協力して倒してください。
オーガ戦士の討伐に参加すると「星」が集まります。

この「星」は夢から醒める際にアイテムと交換できます。
『星』と交換で貰えるアイテムは様々で、
『星』の数によっても変化します。

※貰えるアイテムの中には今年用の「水着」があります。

※インプの正確な居場所についてはログイン後届く
「インプの夢」クエストの案内に従ってください。

2,ペット育成 イベント (8月7日 - 8月14日)
イベント期間中、モンスターを倒すと「フクロウ食券」を落とすことがあります。

この「フクロウ食券」を使うと得られる「雑炊」をペットに与えると
ペットの体長を大きくすることができます。
(ペットの体長は必ず大きくなるとは限りません。
雑炊を与えた際に、元の大きさに戻ることがございます。)

詳細については後日発表いたします。

3,シークレット イベント (8月14日 - 8月28日)
イベント名称、内容等の詳細は後日発表いたします。


 「インプの夢」イベントはなかなか高評価でしたね。私は水着ゲットした後はスタコラサッサでしたが、エルフの魔法の粉といった新アイテムもありなかなか盛況でした。

 「ペット巨大化」イベントは相変らず大きくなりません(´・ω・`)
初年度の80cmまでも到達せず終了il||li_| ̄|○il||li

 最後のイベントはシークレットということで開始直前まで情報がありませんでした。さて、その気になる内容とはいったい!?



copyright © 2005 E-IZM all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
