E-IZM
エレニス(Elenis)たちのオンラインゲーム「マビノギ」の舞台エリン(Erinn)での思いを綴る日記。ネタにつまったらリアルも混じりますが・・・そんなわけでE-IZM始まります
サブキャラ強化月間

ナックルカウンター ナックルのカウンターってモーションは大きくて好きなんだけど、どーやって敵にダメージを返してるか分からない。
 毎度おなじみ、一ヶ月ぶりのエレニスでございますヽ( ´ー`)ノ
 宣伝記事ウザイ



●サブキャラ強化
 記事タイトルの通り、最近はサブキャラメインです。エレの主な仕事は

サポート
 倒れやすく、ナオサポも使い切りがちなサブキャラのために、バイト回数維持もかねて聖堂バイト日々です。エレで1時間以上INした日ってどれくらいあったっけ・・・
( ̄∇ ̄A;



 今回はガーレッドとエルの記事も!

 ガレ:ダークナイトに。もちろんスキップです。エリンの守護者は1アカに1キャラ!
 エル:転生して蟻地獄で狩り。


 Q:ガレのDKのSSは?
 A:ない。本気で忘れた。

 Q:エルの蟻地獄送りは強化と言うより島送り・左遷の類では・・・
 A:そうとも言う(・∀・)

 だって、使い慣れない魔法主体のガレに弓しか出来ない上、DEX育てるのがめんどくさいエルだから・・・(´・ω・`)

 ジャイのタキオスは使ってて面白いww近接強いし、あと魔法カウンターしててマナ切れそうになるとか懐かしい体験も出来たしヽ( ´ー`)ノ

 追記はタキオス中心( ` ・ω・´)


copyright © 2005 E-IZM all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
