E-IZM
エレニス(Elenis)たちのオンラインゲーム「マビノギ」の舞台エリン(Erinn)での思いを綴る日記。ネタにつまったらリアルも混じりますが・・・そんなわけでE-IZM始まります
新年明けまして三週間後・・・

修羅場猛怒(しゅらば‐もうど)[syuraba-moudo]

 学生に与えられた最後のチャンス。自らの寿命と引き換えに
第六感=シックスセンスとアドレナリン・・・ドーパミンを引き出し
覚醒することにより通常の2倍の速度で論文が書けるという…


民明書房刊『論文戦線異常ナシ』より

こんばんは、エレニスでございます(  ・ω・)ノ上のネタが分かったら朋友。
というわけで・・・

猿に話しかける

 まあ、INしてこういうネタやちょっとしたスキル・レベル上げは出来る程度の忙しさなので
ご安心を(b・∀・)b

●それで・・・
 知ってる人は知ってるかもしれませんが、久々にキャラのパーツを変えました。
んで、ふとブログのプロフィール見たら全然手をつけてないことに気付いた訳です( ̄∇ ̄A;
「サブマス就任!」っていつの話だよ・・・「しばらく~」って何年経ってるよ・・・il||li_| ̄|○il||li

 まあ、そのうちSS撮って文も変えようかなぁ~と思ってカウンター見たら・・・

もうすぐ13000!?Σ( ̄□ ̄;)

 どうしよう・・・前にルドさんのコメで15000はなんかするよ~って答えたけど、
13000もやろうかなぁ・・・どうしよ( ;・ω・)

 ま、論文が一段落着いたらブログの改装なんか考えましょうかな。
まだしばらく、IN不定期ですが忘れないでね・・・(´・ω・`)

じゃあ、作業に戻るか・・・
λ...トボトボ
年始挨拶

●年賀状&挨拶

年賀状

copyright © 2005 E-IZM all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
