E-IZM
エレニス(Elenis)たちのオンラインゲーム「マビノギ」の舞台エリン(Erinn)での思いを綴る日記。ネタにつまったらリアルも混じりますが・・・そんなわけでE-IZM始まります
マビブログで言うことじゃないが・・・
・・・
もう限界だっ!言うね!

WBC日本2連覇!!!!!
代表選手の皆さん、お疲れ様!!


 いやぁ、いい試合だった・・・不調がささやかれていたイチローだが、やはりイチローは格が違ったw

 これは・・・忙しいんだけど・・・記念絵を描きたい衝動が・・・ゴフッ・・・

リボンとの別れ

 
↓個人的に大きな変化と言うのはまあ、こういうことです( ̄∇ ̄A;

髪を解くサムネ


まあ、あんまり気にしないで( ̄∇ ̄A;

 FLコメにXデーとか書いてるけど、超個人的な意味なのであんまり気にしないで下さい。
 エレニスですよ。いろいろぼちぼちやってます(  ・ω・)ノ

●さつまいも無双は出来ないのか
出荷

 サブキャラでこっそりカボチャ農家やってました。定価9000Gのカボチャが+1342Gで売れまして
しめて420kほどで出荷しました(゚∀゚)
 それなりにまとまったお金は入りますが、仕事や学校がある人には難しいかなぁ~といって
かなり長時間INしてるような人だと農場気にしてる暇があったらD潜った方が稼げるだろうし・・・
まだちょっと立ち位置がまだはっきりしませんねぇ(´・ω・`)

 あ、さつまいも無双は牧場物語のネタねw
そのうち連作が実装されて、同時にサツマイモの種が来るってロストサハギンが言ってた。

↓追記は人間キャラ2人

copyright © 2005 E-IZM all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
