E-IZM
エレニス(Elenis)たちのオンラインゲーム「マビノギ」の舞台エリン(Erinn)での思いを綴る日記。ネタにつまったらリアルも混じりますが・・・そんなわけでE-IZM始まります
大型アップと回答編
教えてくれ

教えてくれ・・・五飛
私は後何回同じ文を書けばいい・・・











どうも動画回のあとはコメ返答で早く更新するかと思ったら、そうでもなかったエレニスです(  ・ω・)ノ
リアルが忙しかったから仕方ないね(´・ω・`)
上の通り書き直しでも1回やっちまっいましたwバックアップや下書きって大事だね・・・


さてタイトル通り、アップデートについてとコメ返答でござーいヽ( ´ー`)ノ

が・・・ダメッ!

アップデート全体には相変らず手が回らない・・・とりあえず、近況っぽくなりますがどうぞ(´・ω・`)っ


●フクロウ育成イベント

拒否権なし
ナオさん・・・

拒否権なしッスかw

いや、拒否しないけどさぁ~だったらワンクリックいらない・・・w

あ、あと、今日本は夏じゃないッスw






イベント出だしからなんと言うツッコミの多さ・・・w

 今回のイベントはこれといい贈り物の方といい、放置推奨イベントでINこそ多くなりましたが、楽しいとかそういうのとは無縁の盛り上がりでしたね・・・(´・ω・`)

 ネクソンの戦いはこれからだ!次回に期待(  ・ω・)

●エンチャが増えたらしいので

 ルンダ下あたりに潜ってみた。凍結が出来るのでタキオスでも挑戦m9(・ω´・)ドーン!

草抜き

 敵に囲まれても動じず、草を抜き続けるタキオス氏

ストンプ凍結おいしいです( ^ 0 ^ )







 エンチャント増えすぎでちょっと置いてけぼり感(´・ω・`)

 1回時間かけてエンチャ見直した方がいいのかなぁ・・・


 ↓追記は最近撮った影クエでの1コマとコメ返信ヽ( ´ー`)ノ


プギャーw
こんばんはエレニスでございますすすすす

 あああああああああああ


 さっきまで40分かけて書いた内容が消えてしまったil||li_| ̄|○il||li


 久々に気合入れて字の多いブログ書いたらこの有様だよ\(^0^)/

もう時間が無いから明日だ・・・
次回予告「アップやイベントについてと動画コメ返信」

もうちょっと待っててくださいm(_ _)mペコッ

あとちょっとで終わりだったのに・・・il||li_| ̄|○il||li
copyright © 2005 E-IZM all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
