E-IZM
エレニス(Elenis)たちのオンラインゲーム「マビノギ」の舞台エリン(Erinn)での思いを綴る日記。ネタにつまったらリアルも混じりますが・・・そんなわけでE-IZM始まります
青ヒグマ氏へお礼の品
こんばんは、eleでございますヽ( ´ー`)ノ

誕生日から1週間・・・
なんとか青ヒグマ氏へのお礼は完成!!

自分のお祝い絵はさすがにここまで時間過ぎたらアウトかも・・・il||li_| ̄|○il||li


●これはイケメンすぎたかも知れない・・・

↓という訳でイケメンの青ヒグマ氏は追記でm9(・ω´・)ドーン!


ヤバイ・・・
4月9日は中の人の誕生日
m9(・ω´・)ドーン!

という訳で、eleでございます(´・ω・`)

(´・ω・`)ショボーン<な理由なんですが、自分一枚とルドさんへのお礼の計2枚描いてたんですけど
間に合いそうにありませぬ・・・il||li_| ̄|○il||li

文字だけになりますが、とりあえず更新だけでも・・・

一応絵のコンセプトとしては
「普段着れない服で描いてみる」
「ルドさんを全力でイケメンに描く」
です・・・近々公開。

両手剣動画の文章も考えなきゃイカンし忙しいのう・・・

・・・で愚痴だけというのも何なので一年間振り返ってみようと思いましたが
リアル反省を書ける訳もなくw


↓という訳で去年やってたマビ以外のゲームでも振り返ってみたw


copyright © 2005 E-IZM all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
