E-IZM
エレニス(Elenis)たちのオンラインゲーム「マビノギ」の舞台エリン(Erinn)での思いを綴る日記。ネタにつまったらリアルも混じりますが・・・そんなわけでE-IZM始まります
スポンサーサイト
結婚ラッシュとギルマスクジ
ども、一週間ぶりになりますエレニスですヽ( ´ー`)ノ

夕焼けの聖堂裏 聖堂裏で作った楽譜の試し弾きなんぞしております。服装とタイトルから分かるとおり・・・




今回のカップル さーさんとともちゃんが結婚しました
ヽ( ´ー`)ノ


 上の画像はお二人に合奏曲でも贈ろうかと思ってその調整をしておりました。



お幸せに~ヽ( ´ー`)ノ
 お二人ともおめでと~^^

 


記念撮影 記念撮影~今回もたくさんの人が集まってくれましたねヽ( ´ー`)ノ

 ・・・え、SSが少ない?SSはいっぱい撮ったけど構図がミシュ・ユズカの結婚式と似てたんですil||li_| ̄|○il||li


 さすがに2週連続で同じようなSS乗せるわけには行かないので少なめになってしまいました。お二人ともゴメン(´・ω・`)

 さーさん、これからは一人じゃないんだからしっかりしなきゃダメだぞ♪

さーさんはさーさんだった!

結婚式のお礼の挨拶で早速やっちゃいましたw

やっぱり、さーさんはさーさんでしたwまあ、ともちゃんもそのままのさーさんが好きになったのだと思うのであまり気張り過ぎないようにネ^^

 続きまして、クマの宝庫・センマイ平原に場所を移しまして・・・

ギルマスクジレッツギルマスクジ!
m9(・ω´・)ドーン!



 説明しよう!クマくせギルドでは定期的にギルマスを交代しています。その際、決定方法として、まず候補をリストアップしておき、クマを倒してそのドロップ金額の数値で次のマスターを決定するという方式です。

 今回は結婚式後ということもあったので主役のさーさんにクマを狩ってもらいましたが、なかなか金貨をドロップしない!ここでもさーさん節が炸裂w(SS撮っておけばよかったw

 そんなこんなで苦労しつつ新体制が決定!

新体制ギルドマスター:はらっぴ(サブより昇格
サブマスター:SA2

 ふたりともがんば~ヽ( ´ー`)ノ(自分でサブマス引いちゃうところとかまたさーさんらしい( ̄∇ ̄A;

 ギルマス交代にあたり最後の仕事として・・・

この幸せ者が(・∀・) 精霊攻撃でさーさんに手荒い祝福!
この幸せ者が!(・∀・)



 去年末からギルマスやっておりましたが、各自の折り合いがつかず、5ヶ月もずるずると私がやっていました^^;やっと肩の荷が下りた感じですヽ( ´ー`)ノ

 次の日は土曜ですが集中講義があるから早く寝ないと・・・ん、なにか忘れてるような・・・

・・・あ

合奏送るの忘れてたw 二人に合奏曲送るの忘れてたw(ノ∀`*)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
出れなかったよ!
タイトル通り出れなくてションボリなミシュです(´・ω・`)

とりあえずお二人さん、おめでとうとこの場を借りてお祝いします~ヽ(´ー`)ノ

それはそうとコッソリと耳コピで合奏用の楽譜を作ろうと計画中なミシュなのですが、「予定は未定」というように出来ないかと思われます( ̄ω ̄A;)

結婚ラッシュは続きそうなヨカーn(
2007/05/12 (土) 19:36:05 | URL | ミシュレ #-[ 編集]
おなじく出れなかった人2号
まぁいつものことだからいいさ!
とりあえずみんなおめでと~
2007/05/13 (日) 03:24:43 | URL | DEPTH(欧米だ!) #-[ 編集]
あはーギルマスクジが掃天の霹靂でしたよ。
二次会は腹痛と一緒に参戦でしたわ~w
ちょこちょこいなくなってすみませんでしたw
2007/05/13 (日) 14:39:57 | URL | はらっぴ #-[ 編集]
しあわせになります^^
みなさま、ありがとうです~^^
>w<

ギルマスくじ・・・
前にサブになったときもおいらが、クマ倒してたような・・・
3月のみんなのIN率から覚悟はしてましたが・・・

合奏最高でした^^
・・・つっこみも>w<
2007/05/14 (月) 10:32:13 | URL | SA2 #-[ 編集]
はっ 普通の顔に戻した瞬間を撮られてる・・・・・・
2007/05/16 (水) 10:33:46 | URL | 木戸 #-[ 編集]
GYAAAA!しばらく見てない間にコメが5つも!

●ミシュ
>出来ないかと思われます( ̄ω ̄A;)
  気合でなんとか・・・(´・ω・`)

>結婚ラッシュは続きそうなヨカーn(
 誰がとは言いませんがそんな気もしますねぇ( ̄∇ ̄A;いまは6月ですか?

●DEPTH(欧米か!)
>まぁいつものことだからいいさ!
 デプスさんはIN時間的にこういうイベントに参加できないですからねぇ(´・ω・`)
 今度一緒にDでも行きましょう~しかし、講義があるせいで私も落ちるのが早くなってる罠がil||li_| ̄|○il||li

●はらっぴ
>あはーギルマスクジが掃天の霹靂でしたよ。
 新ギルマスがんば~ヽ( ´ー`)ノまあ、やることあんまりないけどね( ̄∇ ̄A;

>二次会は腹痛と一緒に参戦でしたわ~w
 スイッチ叩き逃げ>即箱開けミスったのはスミマセン(´・ω・`)、もともと時間がかかるDなのであまり無理しないように・・・

●SA2
 この幸せ者が!でも結婚したからといって天然ボケを捨てちゃだめだぞ!そうなるとこのブログのネタがなくn(ry

●木戸
>はっ 普通の顔に戻した瞬間を撮られてる・・・・・・
 何枚か撮ったんですけど、新郎新婦のど真ん中に人がいたり、構図がいまいちだったりしたので最後のほうで撮った物を採用しました(´・ω・`)
2007/05/18 (金) 13:34:27 | URL | エレニス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 E-IZM all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
