E-IZM
エレニス(Elenis)たちのオンラインゲーム「マビノギ」の舞台エリン(Erinn)での思いを綴る日記。ネタにつまったらリアルも混じりますが・・・そんなわけでE-IZM始まります
新年のご挨拶

●寅年だから星コスとは安直ではないかね?

新年、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_ _)mペコッ



あー、デフォ描きやすいなぁ(  ・ω・)(所要時間2時間)

寅丸ガレ


今年は早くも動き始めますよ!追記でヘルプ願いm9(・ω´・)ドーン!




●とうとう来ちまったな・・・この日が・・・

パラスキル全部1になったらメインストリーム進める!(キリッ

と宣言したのはいつの日か・・・まだ、大学行ってたころだなぁ~

12月初頭に達成!
SSは別のPCだった無念!!orz

と言うわけで、メインストリーム進めようかと思います。次はG9から開始。
防衛やら遠征やらソロきついクエあるんで暇だったら付き合ってやってください( ̄∇ ̄A;


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 E-IZM all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
