E-IZM
エレニス(Elenis)たちのオンラインゲーム「マビノギ」の舞台エリン(Erinn)での思いを綴る日記。ネタにつまったらリアルも混じりますが・・・そんなわけでE-IZM始まります
音声撮れるようにしたのでテスト

こんばんは~eleでございますヽ( ´ー`)ノ
カテゴリ「マビ」は嘘だろう・・・(´・ω・`)

土日と釣りイベントで何も出来なかったけど、ボーっとしてるのもアレなんで
音声も撮れるようにいろいろやってみた

という訳でダブルスポイラーのリプレイ動画でテスト( ` ・ω・´)




音声はずれもないしいい感じかなぁ
後エンコソフトも操作簡単な奴にしたんだけど、普通に高画質でいけるみたいねー

今度からプレイ動画撮るときは斬撃音とか効果音も入るよ!



で・・・

サーセン・・・il||li_| ̄|○il||li

今週末3連休取れたから何とかするお・・・(´;ω;`)
じゃ・・・ちとプロット書いてくる・・・
λ... . .トボトボ

コメント
この記事へのコメント
>今度からプレイ動画撮るときは斬撃音とか効果音も入るよ!

SE:全部俺

ですね、わかりまs(ry

うそですゴメンナサイ( ;∀;)
音声録音できるようになっておめですー!
これからのエレさんの動画に期待です!!
お仕事も無理せずがんばってー(・ω・)ノ
2010/06/13 (日) 01:13:37 | URL | おっさん #-[ 編集]
もうちょっと…もうちょっと…
2010/07/15 (木) 21:23:06 | URL | ele #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 E-IZM all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
