E-IZM
エレニス(Elenis)たちのオンラインゲーム「マビノギ」の舞台エリン(Erinn)での思いを綴る日記。ネタにつまったらリアルも混じりますが・・・そんなわけでE-IZM始まります
あれは確か6ヶ月、いや4ヶ月前だったか・・・まあいい
●久しぶりだが、こんな記事で大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない

大丈夫だ

上の画像実はgifアニメでやる予定だったのに容量オーバー、いきなり躓いてんじゃねーよ(´・ω・`)

ご無沙汰しておりましたeleでございます(´・ω・`)ノ
とりあえず言い訳から聞いてもらいましょう。
一応アップデートの感想と両手剣に関してもちょこっと触れています


●総統閣下が更新停滞について言い訳するようです

※この動画には政的な表現が含まれていそうで含まれていません

[広告] VPS


ああ、zoomeが8月から有料化だったよ
あいつは言うことを聞かないからな

今度はfc2動画のみんなに頑張ってもらうよ


とまあ、こんな感じでした\(^o^)/

今後はまた更新安定するようにガンバリマース
・・・
・・


やあ (´・ω・`)

ようこそ、E-IZMへ。
この画像はサービスだから、まず見て落ち着いて欲しい。

11月11日発売
img_255975_17788117_0.jpg



11月4日(まあ、買ったのはPC版だがね)
falloutNV.jpg


うん、「またオフゲー」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この画像を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この画像を貼ったんだ。

じゃあ、文句を聞こうか。


これだけじゃなくポケモンの育成もあるしなぁ(´・ω・`)
しかし、マビも面白いしなぁ・・・
むむむ・・・

コメント
この記事へのコメント
動画のぷるーんぷるんのとこで腹筋崩壊しました
2010/11/29 (月) 23:48:48 | URL | めび #-[ 編集]
ちくしょーめぇー!のとこで吹き出してしまったww
さすがです閣下ww
2010/12/02 (木) 22:09:43 | URL | 八雲天音 #-[ 編集]
返信遅すぎだろJKil||li_| ̄|○il||li

お二人さんいらっしゃい
好評で何よりヽ( ´ー`)ノ
次も動画付だよ!
とりあえず1回作ると設定とか引き継げるから
作りやすくなるねぇ
2011/02/13 (日) 17:21:45 | URL | ele #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 E-IZM all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
