E-IZM
エレニス(Elenis)たちのオンラインゲーム「マビノギ」の舞台エリン(Erinn)での思いを綴る日記。ネタにつまったらリアルも混じりますが・・・そんなわけでE-IZM始まります
奴は大変な物を盗んでいきました
とんでもない物を盗んでいきました


それは・・・
(画像:ルパン三世カリオストロの城より)









それは・・・

(画像:真理沙は大変な物を盗んでいきましたより)

 しばらく目を離したスキに1000・1111・1234が過ぎていました(´・ω・`)マビのフレがキリ番踏んだら何かやろうかと企画してたのに・・・il||li_| ̄|○il||li
 まあいいかぁ、まだ何するかも決まってなかったしヽ( ´ー`)ノ

●久々のデザドラ
久々だけど・・・ 結婚式ラッシュやらジャイアンやらで2週間ご無沙汰でした( ̄∇ ̄A;しかし久々参加できたっていうのに
  重MOOOOOOO('A`)
こんなSSしか撮れなかったよ・・・自分隠れてるしil||li_| ̄|○il||li
今回の結果
 6ch:マナP50(il||li_| ̄|○il||li
 3ch:ヒーラーコレスヒーラースーツ(シャレか!(・∀・)
 5ch:ここ重すぎ('A`)時間切れ

 実はデザドラ前にピシス地方に新実装された巨大ボス・イエティと戦ったんだけどSS撮るの忘れたよ・・・イエティに関しては次の機会に~(´・ω・`)

 今週は大事なSS撮り逃し多かったなぁ・・・いいネタいっぱいあったのに・・・

ハイ…ゴメンナサイ・・・
  ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ・・・
  もっと精進します・・・il||li_| ̄|○il||li



コメント
この記事へのコメント
エレさん、がんば!^^

ドラゴンは・・・フリーズオンラインT-T
イエティは、まだ見たことないです
イフリートも最近見ない・・・

未実装のマンモスのレア武器欲しいけど
壮絶な取り合いになって固まるんだろうなぁ~

野獣化に淡い期待中

フィアの噴水で大怪我デットリーが、ネタになるかと期待してたのですが・・・w
2007/05/18 (金) 20:53:03 | URL | SA2 #-[ 編集]
さーさん、ども~ヽ( ´ー`)ノ
>フィアの噴水で大怪我デットリーが、ネタになるかと期待してたのですが・・・w
 あのネタはクーポンとまとめて乗せようと思ってたので、土日あたりに乗せますよ(  ・ω・)bあんないいネタ乗せないわけがない!m9(・∀・)ドーン
2007/05/18 (金) 22:09:14 | URL | エレニス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 E-IZM all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
