E-IZM
エレニス(Elenis)たちのオンラインゲーム「マビノギ」の舞台エリン(Erinn)での思いを綴る日記。ネタにつまったらリアルも混じりますが・・・そんなわけでE-IZM始まります
スポンサーサイト
劇的ビフォーアフター

ドリルとバンカーは男のロマン!


お久しぶりのeleでございます(  ・ω・)
冒頭から分かると思いますがスパロボZ2やってます
6月頭に攻略本発売されてタガが外れたからね・・・しょうがないね(´・ω・`)

ダイガードとグレンラガン超オススメ(σ・∀・)σ

というより4月発に買ったのゲームソフト3本やりこみ要素多すぎで
いまだに1本も完全に終わったものがないという
うれしい不具合があるんだが?w

アリスソフトとエウシュリーは発売月を話し合うべきだと思うんだ!




マビの方は春のイベントラッシュ!

今年は今までの使いまわしでない新しいイベントが多かったですねぇ~

不具合も多かったがなっ!m9(・ω´・)ドーン!

(σ・∀・)σとりあえずまとめて行ってみよう!


●ビンゴ

一応コンプリート

いや、5週間にもわたるイベントって今まで最長なんじゃないかなぁ
何とかコンプリート達成しました!ヽ( ´ー`)ノ

ロマン農場とほぼ同時に始めることにより、農場やって今日のミッションやって
落ちるって言うサイクルになった人多いんじゃないかなぁ~

ただ5週間長いねーwビンゴの性質上仕方ないけどねぇ

※重要
ビンゴの景品?ほとんど宝石だったよ!(`□´) ゴルァ
おかげでいつも不機嫌なうちの精霊の機嫌がよくなっちゃったじゃないかw


●輸送隊護衛

いやあ、重いわ、せっかく待ってたのに不具合で馬車が出発しなかったり
いろいろ問題がでましたねぇ(´・ω・`)

でも護衛自体は面白いので人数制限やインプのときのような別フィールド用意したり
すればもっと良くなると思われ(  ・ω・)

重すぎたので1回しか行ってませんが・・・


●ヨモギ

紅葉狩りと同じような仕様でしたねぇ

まあ、景品の服が好みじゃなかったのでやってませんがw(オイ


大体イベントの感想はこんなところですかねぇ(  ・ω・)
事前のアップデートの浪漫農場が
あんまり目立たなかったかなーw


●劇的ビフォーアフター

ビフォー

小さな農場に昔ながらの藁葺きの農家が一軒。
この狭い農家が匠の手にかかり24時間で・・・

・・・
・・


アフター

なんということでしょう

敷地の面積はそのままで匠の技術により縦に伸びたその不自然なフォルム・・・
周りの土地に余裕があるのにあえて4階建てに挑戦したところに
匠の遊び心が見えます。

・・・
・・


どうしてこうなったw
明らかにバランス悪すぎるんだがwww
邸宅は一種類しかなくて選択肢がないんだからさぁ・・・
もうちょっとデザイン頑張ろうぜil||li_| ̄|○il||li

砂漠や雪国の邸宅はセンスいいのに・・・(´・ω・`)

このネタ絶対誰か他にやってる人いるだろーなw
だが私は謝らない( ` ・ω・´)キリッ

最後にリアルな悩み(´・ω・`)






●悲劇的ビフォーアフター(リアル切実;;

うん・・・
大震災後計画停電の対処から始まり年度決算やら(+ゲームw)で
3~5月やたら忙しくて、その影響からか

髪の生え際がかなりのスピードで後退開始/(^0^)\ナンテコッタイ
まー遺伝的にあきらめてたんだけどねぇ(´・ω・`)
35歳までは頑張ってほしかった・・・
進行を遅らせるべくいろいろやってるけど
下手するとつぎのオフ会時にはやばいかもなw

|ω・)髪にいい事募集中


ではまた来月!( ` ・ω・´)ノ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/01 (木) 05:32:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 E-IZM all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
