E-IZM
エレニス(Elenis)たちのオンラインゲーム「マビノギ」の舞台エリン(Erinn)での思いを綴る日記。ネタにつまったらリアルも混じりますが・・・そんなわけでE-IZM始まります
スポンサーサイト
兵どもが夢の跡
 どもエレニスです~ヽ( ´ー`)ノ
 今週の木曜に2週間続いたクーポンイベントが終了しました。平日でも全ch混雑するなど大盛況。特に終了二日前ほどから1chであまりのクーポン処分や足りない文字集めをする人が多数いて、1ch常時満員状態・・・( ̄∇ ̄A;

この作業が(´・ω・`) 私も先週からまた100枚クーポンを集め、再びカイトにチャレンジ( ` ・ω・´)
 だから詰め作業をもう少しラクにs(ry(SS撮り逃し!画像先週の使いまわしil||li_| ̄|○il||li)

 まあ、結果は前回と同じくハズレ2枚で精霊のお腹に収まりました(´・ω・`)(またSS撮り忘れ・・・

 前回、カイトx2と鎧を間違えてもらったルドさんですが、その後3枚レアカイトを引き当ててホクホクだったようです。(そういえば去年も引きよかった気が・・・( ̄∇ ̄A;
 普段、ダンジョン報酬の引きがいいさーさんは私と同じくカイト四連敗だったようで・・・
( ´・ω・)人(・ω・` )ナカーマ

 さーさんはその後、余りの20枚景品交換しようとして10枚景品と交換しちゃうというミスもあったみたいだけど・・・警告したのに( ̄∇ ̄A;

 まあ、普段とは違うスリルが楽しめたのでよかったです。3周年はどうなるか楽しみだヽ( ´ー`)ノもしまたクーポンイベントなら、詰め作業をラクにs(まだ言うか( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'



(´・ω・`) イベントが終わった日の夜10時・・・一番のホットタイムのはずなのに・・・

1chの露店もクーポン露店がなくなり、半分以下に・・・裁縫をやる身としては生地露店が帰ってきてうれしくもあるのですが、少し寂しい気が(´・ω・`)

夏草や兵どもが夢の跡




 イベント以外でももっと常時INが多くなるようなアップデートを期待してるぞ!ネクソン!( ` ・ω・´)



 話は変わりまして・・・

雑談 イベントが終わり、図書館でマッタリ~( ー_ー)旦~
 で、こういうときによく私がSではないかとよく言われるのですが、ツッコミの自覚はあるんだけどそんなにSかなぁ(;ー_ー)


 そんなときにタイミングよく、マビ公式掲示板にSM診断テストなるものが!(゚∀゚)結局のところどうなんだろうか・・・早速やってみる・・・
 N(ノーマル度)、S(サド度)、M(マゾ度)の3つのバランスから判定するらしい・・・

結果:潜航派社内イジメ型サディスト

N:30% S:38% M:16%

 かなりSでしたil||li_| ̄|○il||li(興味のある方は下からどうぞ

SM診断テスト
 http://www.nawa.jp/smntest.html

 ついでですがマビといえば~ということでこっちの話も出たので、この診断もどうぞ(  ・ω・)っ

マビノギキャラ占い
 http://mss2gi.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/type2.cgi(直リンできないみたいなので(´・ω・`)

占い結果(マビキャラ編) ←私の結果
 クリステルでしたヽ( ´ー`)ノ
 いつもボランティアでお世話になってますm(_ _)mペコッ


 ちなみにはらさんとめいさんに2つの診断やってもらったところ

 はらっぴ:SM診断 ややM、キャラ占い イビー
 めいびぃ:SM診断 ややM、キャラ占い オスラ

でした、他の人も興味が出たらどうぞ~ヽ( ´ー`)ノ(ルドさんかさーさんあたりファー○゛ス出してくれればいいネタに(・∀・)

 最後にボランティアでもやって今日は締めましょうかねぇ。クリステルさん今日のお仕事は?

ボランティア~
  ●   ●   ●




そろそろ腐る悪寒

 姉さん・・・そろそろりんごを消化させてください・・・il||li_| ̄|○il||li




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>クーポン
そんなイベントありましたっけ?σ(・ω・`)ポリポリ

>SM診断
え、潜航派社内イジメ型サディストって、なんか被ったよ!(゜∀゜)

>キャラ診断
レイナルド・・・orz
ちょっとファー○スに位置的に近かった!

・・・ネタにもならない、半端な被りキャラのミシュでした!(`・ω・´)
2007/05/26 (土) 17:24:34 | URL | ミシュレ #-[ 編集]
あなたは変態一歩手前お天気マゾヒストです
N:22 S:27 M:28

意味不明・・

そして「ラサ」
ワーィ(何
2007/05/27 (日) 07:06:16 | URL | DEPTH(欧米だ!) #-[ 編集]
N36 M24 S24
隠密派マゾ
・・・どちらかというとSだと思っていたのだがなぁ

「アイラ」
純粋・・・らしい。
確かに正直ではあるが・・・純粋?
2007/05/29 (火) 00:53:00 | URL | 木戸 #-[ 編集]
N17、S39、M38
変態仮性サディスト・・・・

Q21 この中で理想の人は?
なぜフレッタがいない!

「アイラ」
純心で透き通った心を・・・
何事にも素直で人を信頼することが・・・
美しい心で人々を癒して・・・

ま~
質問の中に意味が理解できないのあったから・・・
深すぎて・・・
2007/05/30 (水) 02:34:27 | URL | SA2 #-[ 編集]
 ども~ここにコメントしていない人も結構やってくれているようで何よりですヽ( ´ー`)ノ
 とはいえ質問の内容から分かるとおり、まじめに作られた物ではないのでちょっとしたネタとして使ってやってください( ̄∇ ̄A;

>そんなイベントありましたっけ?σ(・ω・`)ポリポリ
 やっぱり、週末しかINできないとつらいよねぇ(´・ω・`)

>SM診断
 まじめに答えるとどの数値も20~30%ぐらいに落ち着くみたいですね。とりあえず、さーさんのN度(ノーマル度)の低さに吹いたw

>キャラ診断
 なぜファーガスがいない!

>Q21 この中で理想の人は? なぜフレッタがいない!
 さーさんの理想はともちゃんでしょうが( ̄∇ ̄A;
2007/05/30 (水) 17:35:47 | URL | エレニス #-[ 編集]
|・ω・)・・・
>SM診断
M !!以上!!ヽ(>д<)ノ ウワァァァァン

>キャラ診断
ラサだったよー。誤解生みそうだ。( ̄∇ ̄A;


こそーり、チェックしてるルドでしたw
2007/06/03 (日) 11:01:51 | URL | ルド #-[ 編集]
 お、ルドさんなにげに初カキコありです~ヽ( ´ー`)ノ
>M !!以上!!ヽ(>д<)ノ ウワァァァァン
|ω・)予想通りだったから別に・・・
|ω・)・・・
|・m・) プッ
|彡サッ!

>ラサだったよー。誤解生みそうだ。( ̄∇ ̄A;
 Mなラサて・・・( ̄∇ ̄A;

>こそーり、チェックしてるルドでしたw
 堂々と覗いていってくださいな♪お茶くらいしか出せませんが(  ・ω・)っ旦~~
2007/06/06 (水) 14:13:49 | URL | エレニス #-[ 編集]
|Д゚) ミッケーー
2007/07/02 (月) 00:06:03 | URL | ふうさん #-[ 編集]
 いつの間にか見つかってる!?Σ( ̄□ ̄;)風さんいらっしゃーいヽ( ´ー`)ノ
まあ、ルドさんえっふさんのところにリンクあるから結構簡単に見つかると思うけど( ̄∇ ̄A;

 まあ、お茶くらいしか出せませんが、たまに覗いてやってください(  ・ω・)っ旦~~
2007/07/07 (土) 01:33:21 | URL | エレニス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 E-IZM all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
