E-IZM
エレニス(Elenis)たちのオンラインゲーム「マビノギ」の舞台エリン(Erinn)での思いを綴る日記。ネタにつまったらリアルも混じりますが・・・そんなわけでE-IZM始まります
調子がいいときは足元注意!
 ども、はしか休校以来、生活リズム乱れまくりんぐのエレニスでございます(´・ω・`)ゞポリポリ

カワハギ 先週、クーポンイベントが終わり今週は落ち着けるかなぁ~と思ったら狩りやすい敵しか狩ってなかったためレベルが低いことが発覚!
 早急にレベル上げのメッカことキア上に篭ってレベル上げ!急がねば・・・(;ー_ー)
 ついでに、緑蛇の革でも剥いどきますかね( ` ・ω・´)


ハゲラット
 ハゲラット(*´д`*)ウマー
行き止まり宝箱や敵のドロップGがでかいのでナチュラルに稼げますねぇヽ( ´ー`)ノ


お前も飲んどけ←行き止まり宝箱といえばこんなのも 
 エレニスは宝箱を開けた!なんとネタの泉が現れた!
 効果はお金~微妙(´・ω・`)とりあえずロズオーク(馬)も飲んどけやコラ



 月・火と篭り続け、何とか妥協レベルまで到達( ̄∇ ̄A;あとは適度に上げてこ~っと思ったら休校で時間空きまくり・・・月・火の死闘は・・・il||li_| ̄|○il||li
 

 で、タイトルのことなんですけど・・・キア上でのあるあるネタ

いい配置( ´ー`)y==~~
  配置が良いほど



・・・のときにマグはずすのはお約束(´・ω・`) マグ外す!||i○rz  (=死亡
 油断大敵雨あられ、コレがマビ確率という奴か( ̄∇ ̄A;
 教訓:どんな状況でも最悪のケースを想定しておくこと( ` ・ω・´)


●今週のデザドラ

フェイントですか・・・ フェイントだと!してやられたZE!


 全軍、中央に急げ!( ` ・ω・´)


分かりやすいブレスの喰らい方 中央にたどり着くと、それはもうエコーズACT3フリーズ喰らったくらい重い!石化ブレス>ファイアブレスという分かりやすいコンボもいただきました(´・ω・`)


 石化、ブレス、デッドリー上等で戦いましたが遅れは取り戻せず、6chのみ討伐。後は時間切れ(´・ω・`)

 今週の報酬 6ch:デザートドラゴンの鱗
 (  ・ω・)・・・
 1ch分しか参戦できなかった割に、ここ数回で一番良い報酬・・・分からんものですね( ´ー`)y==~~

●ペッカ下級
 にゃおさん・ルドさん主催で結婚式の祭りペッカ2連荘以来のペッカでございます。今回は下級かつペッカ慣れしたメンバーだったので2時間ほどで突破ヽ( ´ー`)ノ
 スイッチ叩き逃げの後、単体で追ってきたグールやクローカーをフルボッコしたときなんか爽快でしたな(・∀・)y==~~

ペッ下 ボス・バンシー絶賛引っ掛け中ヽ( ´ー`)ノ(この前に引っ掛けたのが外れたりいろいろあったが・・・( ̄∇ ̄A;
 とりあえず、言いたいのは

←( ゚д゚ )こっち見んな


 この後、報酬でバンシードラブレ(σ・∀・)σゲッツ!やっぱりペッカは怖いけど面白いですねぇ。またお願いしまーすヽ( ´ー`)ノ

●今週のネタ
 今回は盛りだくさん!ネタ3連発!m9(・ω´・)ドーン!

無駄に豪華(´・ω・`) GGGはよく見るけど
 AAAとはレアな!Σ( ̄□ ̄;)しかしGGG・AAAに共通して言えることは・・・どっちも( ゚д゚ )イラネ



飼い犬に噛まれるではなく・・・ ←の紅さんの状況は・・・飼い犬に噛まれるじゃなくて、奥さんの尻に敷かれるでもなくて・・・えーと・・・
ずばり、飼いクマーの尻に敷かれるm9(・ω´・)ドーン!
 見たまんまジャンil||li_| ̄|○il||li


教祖!?Σ( ̄□ ̄;) えっふさん浮いてる!?どこぞの教祖様ですか!?Σ( ̄□ ̄;)

 山梨出身者として忘れたい過去なのでこの辺で・・・(´・ω・`)



コメント
この記事へのコメント
キア上しばらくいってないです~
また連れてってください^^
ソロはまだ・・・OTL

鱗は盾を作れというおつげw

ペッカ、DBおめ~^^
結婚式3次会参加とデプスさんが言ってたようなw

前々回話題になったマビきゃら占い
HOMEの4キャラのうちの左端、目をつぶってる娘って、だれなの?見た記憶ないです><
2007/06/04 (月) 22:48:48 | URL | SA2 #-[ 編集]
さーさん、いらっしゃーい

>ソロはまだ・・・OTL
 嘘だっ!

>目をつぶってる娘って、だれなの?
 忘れられたモリアン様・・・カワイソス(´・ω・`)
画像にポインタ当てれば画像の名前が出てきてモリアン(英語)ってでてくるのに・・・つーか見て分かれw
2007/06/06 (水) 13:36:28 | URL | エレニス #-[ 編集]
うはw
さーさん、ナイスだわぁm9(・ω´・)
2007/06/07 (木) 23:34:05 | URL | はらっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 E-IZM all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
