E-IZM
エレニス(Elenis)たちのオンラインゲーム「マビノギ」の舞台エリン(Erinn)での思いを綴る日記。ネタにつまったらリアルも混じりますが・・・そんなわけでE-IZM始まります
スポンサーサイト
忙しすぎた一週間
 ども、来週から大学復活ですが朝起きられるか自信のないエレニスですヽ( ´ー`)ノ(マテ

 さて、今週は大学が休校だったので無理にレベル上げに走ることも無くマッタリできるかなぁ~と思ったらこういうときに限って事件・ネタが盛りだくさん!水曜のうちに半分書いて置けばよかった・・・il||li_| ̄|○il||li

 と言うわけで、今回は盛りだくさんの事件・ネタの中でも厳選された物を選んでお送りいたしますm(_ _)mペコッ(落としたネタも他の週ならトップに来るぐらいのネタなのに・・・(´・ω・`)

※一応G1手伝いの話があります。ひどいネタバレではありませんが一応注意しておいてください


●ずっと族長のターン!

置いてけぼり6/4 まったりとエルフを送迎して探険レベルを上げる。途中放置されたエルフを見つけて微妙な気分に(´・ω・`)
 最低でもMOBのいるところに放置して、フィリアではなくあの世に送ってあげまsy(オラァ!( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'


つかまったΣ( ̄□ ̄;) でエルフを送っていったわけですがここで事件発生!←の画像では分かりませんが、カスタネア様との会話が終了できないバグ発生!Σ( ̄□ ̄;)
 私は現在中立ですがここまでして引き止めたいか!!ええぃ!


HA☆NA☆SE!! HA☆NA☆SE!
 HA☆NA☆SE!
 HA☆NA☆SE!
  (画像:遊戯王より)


 20分後にはらさんに取引を持ちかけていただきようやく開放されました・・・ジャイアン実装で寂しいのは分かるけど強制はいけませんよカスタネア様・・・(´・ω・`)


●ボランティアの敵

ボランティアに精を出す 同日:探険LV上げ後にサブのエンチャ上げのためにボランティアに精を出す。通りかかったグラさんと談笑しながら採取をしていく・・・
 ボランティアの採取は時間はかかる物のきつくはないのでいいのですが、油断してるととんでもない落とし穴が・・・

 ボランティア最大の敵それは・・・

ボランティア最大の敵 レア採取品
il||li_| ̄|○il||li

 いらねーんだYO(`□´) グラさんのけったいな表情がまた・・・il||li_| ̄|○il||li


●(G1)火曜のRPは・・・
同日:めいさんのG1お手伝いで死の3戦士RPを手伝ってきましたヽ( ´ー`)ノ
 いままでいろんな人のRPを手伝ってきましたがRP中、特にムービー中のSSをほとんど撮っていなかったのでガンガン撮ってきました( ` ・ω・´)(まあ、8割マリーとクリステルですがね(・∀・)

 このRP直前に日付が変わり火曜に!火曜といえばドロップ率UPのダンジョンDAY!

火曜のRPは要注意RP中の良品ドロップ・ハゲラッキーは勘弁してくださいil||li_| ̄|○il||li




●アップデート!

 6/7大型アップデートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!女ジャイアン・ソリ犬などもう少し先かと思われていたものが続々と!その中でも注目が

LittlePeaca!
 リトルペッカの異名をとるアルビ上級の実装!!

 早速行って来たよ!m9(・ω´・)ドーン!


 なぜいきなりボスの黄金巨大蜘蛛のSSなのかと言うと・・・

ぶっちゃけ余裕がなかったからですil||li_| ̄|○il||li
 3人用にルドさん・にゃおさんの強力メンバーと行ったにもかかわらず大苦戦・・・さすがリトルペッカの異名はダテじゃない!( ` ・ω・´)

 道中に苦労に比べたらボス戦なんかたいした物じゃない!今までの鬱憤を晴らすべく・・・

バーサーカーソウル
速攻魔法発動・・・
バーサーカーソウル!!
(FHだけどナー(´・ω・`)
 (画像:遊戯王より)



ずっと俺達のターン!(パラディン+FH)×3人で
ずっと俺達のy=ー( ゚д゚)・∵. ターン!


 道中の鬱憤を消化してきました(  ・ω・)b(報酬でまたorzになったけど( ̄∇ ̄A;


●今週のデザドラ

今回は夜の画像にしてみた
 大型UPがあってもデザドラは欠かしませんよ(  ・ω・)b今回は大型UPの影響か人もそこそこで動きやすかったです。


・今回の結果
 6ch:鋼玉ビアンカドロワーズ(ま、そこそこ
 2ch:モンゴ旅行服(ゴミ・・・(´・ω・`)
 8ch:スタミナ50P(もういい( ` ・ω・´)
 
 まあ、フツーの成果かな?

●ルンダから出るらしい

なんて8代将軍?( ̄∇ ̄A; どうやら、吉宗公がルンダ通常から出るらしい
(・∀・)

 さーさん、ネタ提供はほどほどにとあれほど言っt(ry


総括:ちと俺のターンネタ多用しすぎたil||li_| ̄|○il||li


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さーさん相変わらずねぇ^^;
アルビ上はさすがに堪えますわー。何回死んだことやら・・・(´・ω・`)
エレさんありがとう~ヽ(^▽^@)ノ今度はギルメン総出で行きましょうね~

ずっと族長のターン・・ウケタw大変だったね@@;
2007/06/09 (土) 16:31:54 | URL | はらっぴ #-[ 編集]
アルビ上、お疲れさまでーすww(´∀`)
個人的には行きたくないです、ハイ。
拉致らないでくださいね…(´・ω・`)

そして、さーさん!!
吉宗さんが出たら大変だww
最初、「さーさん間違って無いじゃん」なんて思っていたのは内緒(ノ∀`)

そういえば以前イフリート戦の最中に迷子エルフを見たような…
2007/06/09 (土) 16:45:49 | URL | ミシュレ #-[ 編集]
G1のお手伝いの際はありがとでしたー^^
おかげでなんとかクリアまでこぎつけられました><b

アルビ㊤、部屋の外からこっそり覗くぐらいなら見に行きたいっすw

あと、

よ…吉宗…www
さすがさーさん…!
2007/06/10 (日) 16:27:07 | URL | めいびぃ #-[ 編集]
・・・OTL

ほどほどにといわれても・・・
オオボケ総天然なわたし・・・

アルビ上いって・・・
魔法カウンター、基本の大切さを実感しました
ボルト魔法とカウンター1まで上げよう・・・OTL

協力?強力?
2007/06/10 (日) 21:19:58 | URL | SA2 #-[ 編集]
みなさん、いらっしゃーいヽ( ´ー`)ノ

 アルビ上級は人数そろえばラクだと思います。ペッカの練習あたりに使ってらってください・・・おいしくなさそうだけどネ・・・(´・ω・`)

●全員のコメントをまとめると
 とにかくさーさんの人気に嫉妬(・∀・)
2007/06/17 (日) 14:38:36 | URL | エレニス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 E-IZM all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
