E-IZM
エレニス(Elenis)たちのオンラインゲーム「マビノギ」の舞台エリン(Erinn)での思いを綴る日記。ネタにつまったらリアルも混じりますが・・・そんなわけでE-IZM始まります
奇跡・酷似・文化
恐ろしい子・・・ めいさん・・・電話ROM中のルドさんに・・・

恐ろしい子!

まあ・・・



まあ私もザックリやったんだけどナー(・∀・) 私もザックリやったんだけどナー(・∀・)

 今回はスプラッタなネタから開始のエレニスです(  ・ω・)ノ


 今回は2週で転生の予定がアルビ上級とかにかまけてたせいで、レベルが上げきれてなくてピーンチ!必死にキア上回っていたのでネタが少なめですil||li_| ̄|○il||li


●奇跡
 マビプレイヤーなら誰もが知る伝説の破壊神ファーガス・・・キア上ループしてるとダンバまで戻るのが面倒なのでファーガスに修理してもらうことが多くなります。当然、使い捨て用なので削られてもかまわないのですが・・・

奇跡の瞬間 レザロン9P>レザロン10P>モア12P>レザロン8Pと4連続完全修理成功!?Σ( ̄□ ̄;)
 



 えと・・・合計39Pだから成功率90%のファーガスが39回連続で
成功する確率は・・・

    0.016423の1.64%か・・・
 意外とがんばるなぁ( ̄∇ ̄A;私の中の武器修理ランキングは結構高いですよ( ` ・ω・´)

↓修理時に信頼できる人:武器・鎧編

アイデルン>メレス>エイレン>タウネス>|越えられない壁|>ファーガス>ネリス>ニッカ>|次元の狭間|>オスラ


●酷似

鏡の魔女のSOC?( ̄∇ ̄A; ルドさん・はらさんとともにパルー雪花Dの鏡の魔女を怒らせに行ったわけですが・・・

 怒る時のポーズがDKの変身にしか見えませんでした( ̄∇ ̄A;



○今回のデザドラ

今回は報酬のみ メンテ終わるのが早かったので、ホットタイムと直撃で重い重い・・・今回は2ch分報酬はSSの通りil||li_| ̄|○il||li



●文化

誤爆は文化だ!!( ` ・ω・´)

 先週末誰かのFLに書かれていた文ですが、このブログにおけるさーさん人気を見ると、なるほど・・・的を射ている・・・と言うわけで

フォルダを作ってみた 誤爆シリーズフォルダ作ってみたんだZE☆Σd(=ω=.)


みなさんの珠玉の誤爆を期待しております(・∀・)

 (今現在、9割さーさん・・・(゜ーÅ) ホロリ

さーさん、GJすぎるd(=ω=.) 一応最新ネタ・・・さーさんGJすぎるんだZE☆Σd(=ω=.)


コメント
この記事へのコメント
ファーガスは、どうでも良い装備に関しては、かなり成功率高いですねーww
使わないだろ、と思った1級ロンソをファーガスに修理頼んだら、完全修理とか…
結局そのロンソはメイン武器になりましたが、メイン武器にした瞬間に削られたし( ̄▽ ̄A;)

個人的にはニッカが一番信用ならないですね(´・ω・`)

誤爆フォルダに入らないように努力します…(*´Д`)=з
2007/06/17 (日) 16:41:52 | URL | ミシュレ #-[ 編集]
祝福ポーション用にイメンマハで羊毛刈りしてますが、
オスラでは、修理しません。
削りすぎ・・・TT

誤爆フォルダ~~><
・・・・・9割
きゅ~><
うつのへたなんだもん・・・

そのうち誤爆ページできたりして・・・>w<
2007/06/17 (日) 17:06:07 | URL | SA2 #-[ 編集]
誤爆フォルダ恐るべしガクガク((((((((;゜Д゜))))))ブルブル
載らないように気をつけなきゃ@@;(と言いつつちょっと載りたかったりして)
修理はいつもネリスですよ。しょっちゅう削るナイス姐御です(*ノノ)

会議続きでお疲れ様でした。エレさんにも本当にお世話を掛けてます。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2007/06/17 (日) 22:50:21 | URL | はらっぴ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/19 (火) 00:10:04 | | #[ 編集]
あたしも作ろうかな・・・
掘り出し物あるかもですよ壁]ω・)ニヤニヤ

というσ(´∀`●)ァタシも
mom内で誤爆女王と最近呼ばれてるのですが・・・(´・ω・`)

なんでやあああああああああああああああああ・・・(-公-、)シクシク
2007/06/21 (木) 10:43:18 | URL | tomochan #-[ 編集]
 みんな修理NPC話も結構盛り上がるなぁ。精霊可直前で削られたりいろいろ思い出話があるからかな?ヽ( ´ー`)ノ

 誤爆フォルダに関してはちょっと修正。詳しくは次回(´・ω・`)
2007/06/23 (土) 14:13:32 | URL | エレニス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 E-IZM all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
