E-IZM
エレニス(Elenis)たちのオンラインゲーム「マビノギ」の舞台エリン(Erinn)での思いを綴る日記。ネタにつまったらリアルも混じりますが・・・そんなわけでE-IZM始まります
スポンサーサイト
Emergency!!
緊急事態発生!!

 前回のブログで↓のようなリアル予定を掲載しました。(来週の部分が今週になります)

 来週金曜:8月の学会の論文締め切り&講義で英語のパワポ発表(ここが山)
 来週土曜:集中講義は隔週だが、はしか休校の補填のため開講(朝一)
 再来週木曜:定期ゼミ発表順番

と言う予定でしたが、今日夕方の研究中・・・

教授「集中講義、金曜になったからね」

2日前の突発的予定変更キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 金曜にさらに予定詰め込むとは・・・どうやら英語発表の前に食い込ませるらしい・・・発表の英語の推敲する予定だったがぶっつけで行くか・・・まあ、このくらいなら何とか・・・

 教授「あ、それと」
 (  ・ω・)?

 教授「集中講義までに簡単なレポート書いて来いと連絡がありました」

 (  ・ω・)・・・

 今週金曜(あと1日ちょい):8月の学会の論文締め切り&集中講義(レポートつき)&講義で英語のパワポ発表

 (  ・ω・)・・・

ハイ…ゴメンナサイ・・・

   オワタ\(^o^)/



 いくら牛丼で気合入れてもこの仕打ちはひどすぎる・・・il||li_| ̄|○il||li

 と言うわけで3日間マビ我慢で缶詰作業が決定しました(´・ω・`)愚痴っぽい記事になってしまいましたが、一応報告しておかないと心配されると思うので・・・

 安西先生・・・

安西先生・・・
マビが・・・したいです・・・!
_| ̄|○





 土曜・・・山を越えてハイテンションになった私を待っててネ(´・ω・`)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
それで、いなかったのね・・・TT
土曜日ハイテンションなエレさんをペッカにおくりましょうw
きっとソロで1時間くらいで終わらせるに違いないw
2007/06/28 (木) 10:23:49 | URL | SA2 #-[ 編集]
大丈夫、こっちはテストで2週間缶詰だよっ!!(゜∀゜)

というわけで土曜日、エレさんを待っていられませんww(ノ∀`)

以前レスで書いた合奏楽譜ですが、完成したものの、マビ内で演奏出来ない…
作曲ランク1か2が実装されない限り完成しませんし、 出来たとしても9人も要る…(´・ω・`)
MLに短縮版4人楽譜があるそうなのでマァイイカww(ノ∀`)

とりあえず、お互い頑張りましょうねー^^
2007/06/28 (木) 14:10:26 | URL | ミシュレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 E-IZM all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
