E-IZM
エレニス(Elenis)たちのオンラインゲーム「マビノギ」の舞台エリン(Erinn)での思いを綴る日記。ネタにつまったらリアルも混じりますが・・・そんなわけでE-IZM始まります
スポンサーサイト
マスとキア上の悪夢
●一発ネタ
ネタの泉になんてことを!
ネタの泉が埋まってしまうジャマイカ!?


 あー先週はリアルしんどかったなぁ・・・なんとか乗り切ったエレニスですーヽ( ´ー`)ノ

 先週のブログでロンガ紫水晶Dの敵のランクが下がってないか心配だったけど、どうやらセーフだったようで・・・( ̄∇ ̄A;ホッ

アタマス(σ・∀・)σゲッツ!

 無事アタマス(σ・∀・)σゲッツ!


久々裁縫
 さて、意外と早く取れたので久々に裁縫でも~ヽ( ´ー`)ノ私は裁縫修練はマスD内で行うことにしています。なぜなら・・・


カオス空間形成 残骸で見事なカオス空間を形成してしまうので・・・( ̄∇ ̄A;
これは街中じゃできないですよね・・・



お付き合いありですm(_ _)mペコッ
 裁縫修練中は孤独覚悟ですが、今回はめいさんが陣中見舞いにヽ( ´ー`)ノ
 わざわざカオス空間までありがとうございますm(_ _)mペコッ


今日の素材費の合計
←2時間で使った材料費
まだ1Mぐらいかかるっぽ・・・_| ̄|○




AP消化~ さてさて、裁縫が終わらなかったのでアタマス修練中に貯まったAPの消化をばヽ( ´ー`)ノ
 ながらく止まっていたカウンターをC>5に演奏を9>8に


 APも消化したしあとはまったりと・・・なんか忘れてるような・・・

今週転生だった!!Σ( ̄□ ̄;)
 
 ロンガばっかだったからレベルがががが
 いそいでレベル上げせねば・・・!と言うわけで!!( ` ・ω・´)

キア上の悪夢
キア上よ!私は帰ってきた!!(・∀・)
(画像は途中のバグベアの配置が最悪だったのでムシャクシャしてゴーレムに当り散らした図。


 途中のバグベア・・・正方形の部屋の各辺の真ん中に一体ずつとか無しでしょ・・・il||li_| ̄|○il||li
 まあ、なんとか転生予定の金曜深夜までに及第レベルまでいけたからよしとしよう・・・(バグベアの配置のランダム制はすごいね( ̄∇ ̄A;

●帰ってきた天然
 天然は死なず!!今回は誤爆じゃないんだけど・・・私がキア上回りして時間遅くなったから、さーさんをキア上に送って行った後の一幕(´・ω・`)

何週してるんだよ・・・(´・ω,’;,’;,’,


さーさん・・・今まで何週してるんだよ・・・
(´・ω,';,';,',
サラサラ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
祝アタマス!
アタックマスター、おめっと~♪
ロンガで修練、意外だったなぁと。
話を聞いてから、そんなにもないのに、
流石、早い。(ノヘ<

生産の道の恐ろしさ…。
垣間見た気がいたしますv
2007/07/11 (水) 19:33:41 | URL | ルド #-[ 編集]
アタマスおめっとさんです♪
ロンガは数が出るから埋めやすいですねヽ(´▽`)/
お勧めですね♪♪

生産大変ですね^^;
シルクと高級革が大量に保管されております。
ご所望の際にははらっぴまでヾ(≧▽≦)ノ
2007/07/12 (木) 14:33:47 | URL | はらっぴ #-[ 編集]
 お二人さん、いらっしゃい&(^-^)ノありがとー

 ロンガいいよ、ロンガ。数出る上、あの弱さであのランク・・・
でも癶( 癶;:゜;;゜;)癶のお株が奪われた感が( ̄∇ ̄A;

>生産の道の恐ろしさ…。
>垣間見た気がいたしますv

>生産大変ですね^^;

 まだ、手袋で埋められるうちはラク。本当の地獄は4ランク以降だ・・・(たとえるなら5までがグ○ドで4からリ○ームみたいな感じ(・∀・)
2007/07/15 (日) 14:19:25 | URL | エレニス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 E-IZM all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
