E-IZM
エレニス(Elenis)たちのオンラインゲーム「マビノギ」の舞台エリン(Erinn)での思いを綴る日記。ネタにつまったらリアルも混じりますが・・・そんなわけでE-IZM始まります
ペット達の憂鬱
 どうもエレニスです~ヽ( ´ー`)ノ

 最近、イヤホンの調子が悪かったのでヘッドホンを買ってみたのですが・・・

音質が違いすぎるwww

 今週はいろんなダンジョンに音楽聞きにいっちゃったよ・・・良いよ・・・良すぎるよ・・・と同時にこんな良い音を今まで聞き逃してきたと思って_| ̄|○になったり・・・

 聞き逃してた音は?
( ゚∀゚)o彡゜おっくせんまん!おっくせんまん!

 ↓まあ、音楽の話はコレくらいにしておいて本題のペットの話です。



 年末ぐらいにペット数が上限の20に達し、新ペット実装のたびに転生させるか、はたまた泣く泣くお別れするかの選択を迫られています(´・ω・`)今回はそんな中でも極端なお話をひとつ・・・

白馬←私のペットの中で最古参の馬、ハーフリンガーのアマルシア。

 現在、移動手段としてはサラブレッドのロズにお株を奪われていますが、イリア実装当初、時間切れまで広大な大地を走り回った友。
 この春に転生とあいなりました。



ユニコーンになりましたユニコーンに転生!!
m9(・ω´・)ドーン!


 インベ数もアップし使い勝手も良くなりましたが、なにより神秘的な姿が(σ・∀・)σイイ!!
 最古参の白馬がユニコーンに転生というなんというストーリー性・・・


黒馬←そうなると黙っていられないのがシャイアのバグラ。
 コンヌース地方実装に際し、迷子エルフ送迎時アマルシアの召還時間軽減を目的に作成された。人目につくことはあまり無いが、地味に活躍している月見草・・・




 その功績をたたえて転生することになりました!!

ダチョウになりました(・∀・)
 黒ダチョウに(・∀・)


 いあ、イジメとかじゃなくて二人乗りだし、速さ変わらないし、インベは広くなるし・・・
 アマルシアに比べて不幸なと思うだろう・・・


駄菓子菓子!!(だがしかし


ダチョウブーム クマくせでは空前のダチョウブーム!!(゚∀゚)
 一気に人気者に!!


 いあ、流行って分からんもんだね・・・( ̄∇ ̄A;

 陽さんがダチョウに興味津々だったので二人乗りしてみたのですが、たまたま5時50分と重なり・・・

なんという状況( ̄∇ ̄A; チャンピオンとカオスナイトがダチョウに二人乗りというなんとも言えないこの状況に( ̄∇ ̄A;
 コレぞ本当のカオスw



 しかし、ペット上限20はきつい(´・ω・`)ペット枠と人間枠の統合などいろいろ考えられてはいるようですが・・・まだまだ、ペット達の去就問題には頭を悩まされそうです(;ー_ー)

 では今日はこの辺で・・・んーなんか忘れてるような(´・ω・`)?



プレゼント

 ナオに服をプレゼントした話忘れてた━━━━(゚∀゚)━━━━!!




・・・いあ、ホントに忘れてました・・・ゴメンナサイil||li_| ̄|○il||li


コメント
この記事へのコメント
ダチョウ、ステキ!(*´ ▽ `)+。*゜

またギルドでダチョウレースとか、したいな!

と、爆弾発言をしてみる。
Uo´ ェ`〕y=~~~
2007/07/15 (日) 16:58:31 | URL | ルド #-[ 編集]
ダチョウは僕の管轄d
現在2本目製作中ですy(違

ナオ服なんて未だにサンタふk(ry
2007/07/15 (日) 17:13:45 | URL | ミシュレ #-[ 編集]
ダチョウ良いわぁヽ(´▽`)/
でも、黒ダチョウの顔がガチョウに見えます…

それでもやっぱりあの走り方はナイスですw
2007/07/16 (月) 16:02:53 | URL | はらっぴ #-[ 編集]
こりゃまた奇遇な(・ω・)
ヘッドホンといったら実は自分も13日に新調したばかり♪
しかも新PC用に結構良いのを選んだら…Σ(゜д゜;) ゼゼンチガウ!!
ちなみに自分はメタル版アーイマーイ3セ…ゴホッゴホ

ペット乱獲…久しぶりにしたいなぁ(´¬`)ジュルリ
2007/07/17 (火) 22:27:23 | URL | 陽の光 #LkZag.iM[ 編集]
みなさん、いらっしゃーいヽ( ´ー`)ノ
とりあえず、ダチョウの人気に嫉妬w

>またギルドでダチョウレースとか、したいな!
 ダチョウ自体は2種等速だからライン取り勝負になるけど、回線速度とPCスペックの差がきつそうだなぁ。やるとしてもいろいろ考えないと(´・ω・`)

>現在2本目製作中ですy(違
 ダチョウ違いだ!(・∀・)

>陽さん
 初カキコ(^-^)ノありがとー。
 ホントにね・・・今までヘッドホンの値段とか気にしてなかったけどここまで変わるとは( ̄∇ ̄A;
 昨日のペッカの音楽もよかった~ヽ( ´ー`)ノ
2007/07/22 (日) 13:47:53 | URL | エレニス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 E-IZM all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
