E-IZM
エレニス(Elenis)たちのオンラインゲーム「マビノギ」の舞台エリン(Erinn)での思いを綴る日記。ネタにつまったらリアルも混じりますが・・・そんなわけでE-IZM始まります
戦場のメリークrじゃなくてウェディング
この前はSS無くてすまんね(´・ω・`) この前はSS無くてゴメンね(´・ω・`)誕生日に選んだ服で着てくれたので今回載せときましたよ~ヽ( ´ー`)ノ

 と言うわけでこんにちわ、エレニスです(  ・ω・)ノ




金髪じゃないのが惜しい 月曜海の日をもって2ヶ月にわたるはらSA2体制が終了しました。お二人ともおつかれさまでしたm(_ _)mペコッ
 今回はギルドの安定化を図りたいと言うことで最古参のルドさんがギルマス立候補。サブマスはルドさんからの指名で私に(ホントにいいのか( ̄∇ ̄A;
 とりあえず、セイバー風に契約。金髪じゃないのが惜しいですがな!( ` ・ω・´)+

 マス交代してから、さーさんの奥さん、ともちゃんがmomより移籍。めいさんのお友達、ミトムさんとそのまたお友達、るなちょさんが加入しじょじょに盛り上がってきていますヽ( ´ー`)ノ
 至らないサブマスですがしばらくの間、よろしくお願いしますm(_ _)mペコッ

↓ここから本題

杖さんとグラさんが結婚したよ━━━━(゚∀゚)━━━━!

 ここからは結婚式の模様をお送りします!( ゚∀゚)o彡゜

ドレス着れない腹いせ さて、ブログ始めてからSA2とも・ミシュユズといった結婚式があったのですが、今回は久々に転生日と重なりセリナレディドレス着れずil||li_| ̄|○il||li
 とりあえず、陽さんあたり介錯して気晴らししておきました☆Σd(=ω=.)

 しかし、結婚式に出席するたびにみんな交友関係がひろいなぁと( ̄∇ ̄A;今回も参列者イパーイヽ( ´ー`)ノ

 このときはまだ誰もあんなことが起きるなんて思っていなかった・・・

 ↓後半へ続く(キートン風


入場 謎のパナッシュ戦隊が階段に発生したりしましたが、とりあえず結婚式開始ヽ( ´ー`)ノ
 斬新な表情での入場だったけど結構(σ・∀・)σイイ!!


 しかし、アレだね・・・結婚式って服装同じだしムービーアングルも似た感じだし、どのSS使っても前のと代わり映えしなくなっちゃうね(´・ω・`)
 杖の友達、ミシュのブログにSSが大量に公開されているので私はその他のを・・・

 指輪交換も終わって最後に二人で挨拶~
 そのとき事件は起こった

そのとき事件は起こった結婚式の禁忌、無断の爆弾テロ
(´・ω・`)せめてムービー中はやめないか・・・



どこの戦場だ(´・ω・`) テロは多発し爆発の中、退場する新郎新婦。
まさに戦場のメリークrじゃなくてウェディング


 まあ、今回はお二人も楽しんでくれたようなので良いですけど、静かな結婚式がお好みと言う方もいるので事前に確認しておきましょう(´・ω・`)

新郎新婦後ろ!後ろー! ま、最後は楽しく記念撮え・・・
って杖グラさん!うしろ!うしろー!



最後はやっぱりペッカオス 2次会はもはや定番のペッカ!(・∀・)
今回は参加者も多く、進行も早かったですが定番の連携などが出来ずカオスによる死者続出・・・

まさにデスゲーム(・∀・)

 まあ、最後は杖さんが黒十字ES(σ・∀・)σゲッツ!するなど上々ヽ( ´ー`)ノ(売るか貼り付けるかでもめてたけどどうなったんだろ?( ̄∇ ̄A;

最後にお二人様
末永くお幸せに~♪


●そういえば・・・
 バトン着てたなぁ~っととりあえず軽く消化

注意:
今回の記事は、個人的な意見の塊なので、不快な思いをさせる場合があるかもしれませんがご了承ください。

※複数回答不可※
↑ここ重要!1問につき答えも1個ですよ!

●動物は?
 ・犬

●お菓子は?
 ・さやえんどう

●料理は?
 ・豚キムチ

●缶ジュース
 ・ワンダモーニングショット

●インスタント食品
 ・シーフードヌードルは神

●寿司ネタは?
 ・赤身

●パンは?
 ・カレーパン。ただしカレーパンマンはあんまり好きじゃ無(ry

●どんぶりは?
 ・牛丼

●お酒は?
 ・そんな物、付き合い以外では飲みません。

●TV番組は?
 ・とくダネ

●洋楽は?
 ・カーペンターズ

●芸能人は?
 ・故いかりや長介氏。踊る大捜査線の演技はガチ惜しい人を(ノ_・。)クスン

●歴史上の人物は? 
 ・泣く子も黙る張遼

●作家は?
 ・麻枝 准

●言葉は?
 ・「未来は全て白紙だってことさ」

●雑誌は?
 ・週マガ

●漫画は?
 ・BAMBOO BLADE 剣道漫画。なんか雑誌見たらアニメ化するらしい・・・5巻しか出てないのに・・・地雷は勘弁(´・ω・`)

●映画は?
 ・Back to the Future 好きな言葉の原点。これを越える映画あるの?

●お店は?
 ・ファミマ

●洋服は?
 ・ほとんどが、親兄弟からのもらい物なので興味ありません

●靴
 ・アシックスのスニーカー。今はいてるのは国体代表選手が開会式に履くもの。体育教師の父から履いていないと言う事なのでもらいました。

●香水は?
 ・興味なし

●アウトドアスポーツは?
 ・野球

●インドアスポーツは?
 ・バスケ

●装飾品・貴金属品は?
 ・興味なし

●色は?
 ・真っ赤な誓いいいいいいいいいい!

●麺類は?
 ・ラーメン

●アーティストは?
 ・岬 太郎(アーティスト違い(・∀・)

●必ず3人名指しで指名して下さい。(なんでここだけ3やねん(´・ω・`)
 ・九鳥さん    青い人です
 ・青ヒグマさん  青いh(ry
 ・つまりルドさん ギルマス就任報告くらいしなさい!(・∀・)

 以上。なんか長いし、漠然とした質問が多いなぁ(´・ω・`)


コメント
この記事へのコメント
すべての人にありがとう!
エレさん、来てくれて本当にありがとうございました!たくさんの人が来てくれて、とても嬉しかったです。
ミシュユズ、さーとも、杖ぐらと来たら、次はきっとエレ様の番DA(ぁ
2007/07/22 (日) 22:37:44 | URL | Gratiae #-[ 編集]
バトン回答ありがとうございますm(_ _)mペコッ

牛丼と野球、バスケだけは予想してたり(´ω`)

張遼は、無双で2番目に使っていたr(ぇ
2007/07/23 (月) 18:57:54 | URL | ミシュレ #-[ 編集]
ルド
杖&ぐらりん おめっと~ ヾ(´▽ `*

というわけで、2次会の黒十字ESですが、
ミシュ、さっつん等々の協力のおかげで、
翌日、スパ鎧に貼り付け成功!

耐久は・・・聞かないでΣ(・ω・ノ)ノ
2007/07/24 (火) 14:57:40 | URL | ルド #-[ 編集]
みなさん、いらっしゃーいヽ( ´ー`)ノ

>グラさん エレ様の番DA(ぁ
 だがその気も無い上、相手もいない( ` ・ω・´)+

>ミシュレ
 やっぱりひとつに「絞るのは難しいねぇ(´・ω・`)漫画とかスポーツとかはまだまだオススメいろいろあるのに・・・

>ルド
 あえて聞こう!耐久は!?(+ω+)ギュピーン!
2007/07/29 (日) 14:03:41 | URL | エレニス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 E-IZM all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
