E-IZM
エレニス(Elenis)たちのオンラインゲーム「マビノギ」の舞台エリン(Erinn)での思いを綴る日記。ネタにつまったらリアルも混じりますが・・・そんなわけでE-IZM始まります
アグレッシブビーストチャージ
だからRPのときにレアアイt(ry だからRPのときにレアアイテム出すなと何度言ったr(ry

 こんにちわ、RP中に最高級革が出て○rzなエレニスです(´・ω・`)ノ



 まあ、そんなこんなでRP手伝ったり、探険上げなどマッタリしていたわけですが・・・

 木曜ついに・・・

エルフ&ジャイアント野獣化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 他にもギルドクエストの追加、今年の新柄浴衣などもきて一気に盛り上がっていますワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 来週には夏休み特別イベントも開始!

 見よ!マビは赤く燃えている!(・∀・)


 ↓以下野獣化クエについて


 さて、野獣化クエは人間のパラのような重厚な物語は無いのですが、それなりにストーリーというか設定が語られます。詳しい内容には触れませんがぶっちゃけ、ちゃんとしたメインストリーム作ったほうが良いと思いました(´・ω・`)

 野獣化クエで語られる内容からかなり深い話が出来そうなのに、それなりに終わってしまうため、ちょっと話に違和感を感じるかもしれませんね。(特にエルフの話はみんな?と思うはず

 まあ、内容に触れないところでお話をば

 野獣化クエの中でもよく話に出る3種類の激ムズクエをひとつ選択しクリアするという物。選択肢は以下の三つ

 1:ラノ地方のフィールドボス全スケッチ
 2:サンドワームにフィニッシュを入れる
 3:メイズ光ガーゴイルの遺跡をクリア

 サンドワーム打倒はおそらく論外のため、選択肢は1,3になると思われる。まあ、マッタリやるなら1、協力者がいて石像入手のあてもあるなら3かな?
 私は野獣化のために前々から石像2体用意していたので当然3で( ` ・ω・´)b

駄菓子菓子

 光ガゴ遺跡の敵の堅いこと堅いこと( ̄∇ ̄A;ここで大活躍したのが・・・

さーさん大活躍!FBLを持つさーさん!m9(・ω´・)ドーン!



 さーさんのこのブログでの扱いはかなりひどいですが、ぶっちゃけこの方がいなかったら相当きつかったと思います( ̄∇ ̄A;

 さーさんの大活躍のおかげでメイズ遺跡クリア後は・・・

ミッション:バレス潜入 こちらスネーク・・・これよりバレス潜入を開始する・・・
 ま、エルフはハイドあるから簡単だし、ジャイアントも柵にガード引っ掛けてらくらくクリア~ ・3・~♪



 あとは気合でメダルを発掘して野獣化スキル(σ・∀・)σゲッツ!

ツインビースト
ツインビーストモード発動( ` ・ω・´)+




m9(・ω´・)ドーン!
ファルコン&ビースト見参m9(・ω´・)ドーン!



 みなさんのおかげで無事野獣化スキルをゲットすることが出来ました。手伝ってくれた人たちみんなに感謝ですm(_ _)mペコッ

 やっぱり変身できると良いですねぇ~特に食事がいらないとか(・∀・)(マテ

|ω・)ノさて今日はこの辺で~
|ω・)え?
|ω・)昨日の演奏会のスパーク話はまだかって?
|ω・)・・・
|∀・)弾幕打つのに必死でSS撮って無かったんだよ!
|彡サッ!


コメント
この記事へのコメント
ファルコン、カッコイー(〃▽〃)
ファルコン、カッコいいなぁ…
色んな人に聞いてみたんですが、やっぱりガゴ像が多いみたいですねw

そして、さーさんが本当に万能アタッカーになってる…(´・ω・`)
うらやましいです、ハイ。

演奏会の弾幕お疲れさまでした~ww
あまりのハイテンションっぷりに画面の前で「エレさんヤベェwwハイすぎるwww」と思ってましたw
2007/07/29 (日) 15:50:44 | URL | ミシュレ #-[ 編集]
やじゅう~おめめ\\
コメントをどうぞ
2007/07/31 (火) 20:14:43 | URL | #-[ 編集]
↑失敗><
やじゅう~おめめ~^^

FBLが役に立ってよかった~^^
アンサンブルスレートは、倒しきれてなかったけど・・・OTL

おいらのエルフのガゴ像Dありがとうございました^^
ガレさんもFBL9になってるなんてw
たしかエルニスさんのガゴ像の時は、まだ持ってないと言ってた様なw

アッと言うまに揃えて9まで上げてるところがさすがですw

エレさんでもFBL覚えたら神秘の矢Dも楽勝っぽいかもww

ちなみにおいら、万能じゃないです><FBL以外相変わらず1発の強さが全然ないです・・・TT

ガゴ肩パーツDボスにマグ5うったらスプラッシュで多タゲ食らって死んだオオボケ者なのは内緒w
2007/07/31 (火) 20:40:00 | URL | SA2 #-[ 編集]
お二人ともいらっしゃーいヽ( ´ー`)ノ

>ミシュ
 やっぱりガゴ像が多いねぇ。最近はスケッチ対象のフィールドボス情報も開示されるようになったから待ったりやるなら悪くないかも。でもミシュはIN時間の関係上やるならガゴ像が無難かもね。

 演奏会は場の雰囲気に乗るのが一番!今回の演奏会は歌詞重視や演劇調など黙ってみていたい物が多かったので、組曲ニコ動でスパークさせていただきました(  ・ω・)b

>さーさん
 ガゴ像は本当にFBL命だねぇ~敵硬すぎ(´・ω・`)。さーさんはクリ上げてるかな?クリは全部のダメージに関わるから、ランクUP可能なら随時上げていくことをオススメ。特に相手の保護無視でクリが出るミル、FBLと相性が良いのでさーさんにぴったりかと(  ・ω・)b
2007/08/05 (日) 14:33:43 | URL | エレニス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 E-IZM all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
