E-IZM
エレニス(Elenis)たちのオンラインゲーム「マビノギ」の舞台エリン(Erinn)での思いを綴る日記。ネタにつまったらリアルも混じりますが・・・そんなわけでE-IZM始まります
群馬<>名古屋日帰りキャノンボール学会って鬼じゃね?
 金曜日にタイトルのことをマジで実行されて疲れが残ってるエレニスです_| ̄|○
 移動時間6時間、学会2時間、私の発表20分ってヾ(-_-;) オイオイ。観光させろとは言わないけど、せっかくきたんだから他の人の発表とか聞いたり、懇親会くらい参加しろよ・・・ウチの教授・・・(´・ω,';,';,',

(´・ω・`)しらんがな 頭にきていたので、ちょっと前にともちゃんのサブの理想系手伝いのときから気になっていたピルアスの独り言にツッコミを入れてみた(・∀・)
 ・・・
 寂しくなっただけだった・・・||i○rz


 しかも今週はエレニス&エルニスが転生直前だったので、一週間悪あがきしてたのでネタが・・・(´・ω・`)という訳でかなり短いですスマソ

 とりあえず、キア上で撮った心意気のあるラゴたちのSSでも置いときますね(´・ω・`)っ

その心意気が(σ・∀・)σイイ!! 全員一発狙いとは!
Σ( ̄□ ̄;)

 癶( 癶;:゜;;゜;)癶ガサガサ    癶( 癶;:゜;;゜;)癶ガサガサ
          癶( 癶;:゜;;゜;)癶ガサガサ


 とりあえず今日の夜の花火大会に期待m9(・ω´・)ドーン!
 ↓以下前夜祭の模様



 隊長!主催者が緊急の用事で遅れ、さらに前夜祭まで開催する原因となった人がINしていません!
( ̄- ̄)ゞ


 という訳で前夜祭はかなーり寂しかったです(´・ω・`)、とりあえず来た人の中で、めいさん・ともちゃんのオフ会の話をしたり、演奏・合奏したりそれなりにやってたけどね・・・(´・ω・`)

仕方ないので演奏会でも開いてみる(´・ω・`)
 以前一回も成功しなかった4人合奏「風の通り道」(となりのトトロ)が成功したときはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってカンジでした(b・∀・)b



(」゚□゚)」ええい、昨日の分今日の本番でスパークするぞおおおおおおお!!!!


 ↓昨日前夜祭でやった小ネタ

いい波来てる? いい波来てる?(・∀・)
 このサーフィンネタやるためだけにバレスで木を折ってきて、ジャイアントをケアンまでつれてきた自分に乾杯(・∀・)



コメント
この記事へのコメント
合奏+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
合奏苦労したけど
ばっちり揃ったときわほんまカイカ~ン壁|▽//)ゝテレテレ
またやろうねー^^

学会ふぁいとぉ~
あたしが以前仕事でそういうの行ったとき
鳥取で一泊やったんやけど やっぱ
発表わ数十分やったよヾ(;´▽`A``
でも、懇親会も他の人の見学もあった・・・
これが社会人か?
|ω・`)プッ♪
2007/08/14 (火) 12:35:30 | URL | tomochan #-[ 編集]
 まぁこっちは教授しだいといったところでしょうか。ウチの教授は実績にしか興味のない人ですから(´・ω・`)
 あと、教授が2日分の旅費を大学に請求してあまりを自分の懐にいれてるとk(ゲフンゲフン
2007/08/19 (日) 16:22:50 | URL | エレニス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 E-IZM all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
