E-IZM
エレニス(Elenis)たちのオンラインゲーム「マビノギ」の舞台エリン(Erinn)での思いを綴る日記。ネタにつまったらリアルも混じりますが・・・そんなわけでE-IZM始まります
エンチャント:ブートキャンプ in アルビ
温度差 盗賊ゴブリン相手にハッスルしてるさーさんをよそに、鶏と戯れてる自分。なんという温度差・・・
 というわけで里帰りから戻ったエレニスです(  ・ω・)ノ


 この温度差の理由としては、里帰り前に必死にレベル上げしてたんですけど、意外に早く終わっちゃったんですよね・・・ちと集中しすぎた( ̄∇ ̄A;

 で、今日の転生まで暇になっちゃったんですよね~(´・ω・`)さてなにしよう・・・ここは久しぶりにアレをやりますか・・・

 レッツ!ブートキャンプ!m9(・ω´・)ドーン!


●ブートキャンプ出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
1:アメリカの沿岸警備隊および海兵隊、海軍の新兵訓練

2:アメリカ式の新兵訓練を一般向けにアレンジしたエクササイズやダイエット用のプログラムを元に、実際に訓練所の教官を務めた者などが指導を行う施設がアメリカ国内にはいくつか存在し、それらの施設がブートキャンプを名乗る場合がある。

3:軍隊式トレーニングとはまったく関係のない新人研修や初心者向けトレーニングプログラムにブートキャンプの名を冠す場合がある。


教官←のお方で話題になりましたねぇ。ビリーズブートキャンプは2のカテゴリにあたりますかね。
 
 今回のブログのブートキャンプは3でしょうかねwエンチャの集中トレーニングです。



●ブートキャンプ in アルビ

 今回のプログラムはいたってシンプルです( ` ・ω・´)

 アルビ通常を高速周回してES、粉、マナハの大量確保>貼り付け>以下繰り返し

 なんという単純作業・・・( ̄∇ ̄A;

 エンチャ修練はページ派とES派で分かれるでしょうかねぇ。ページは銀玉やフィアード周回ですかね(  ・ω・)
 私は両方やりますが今回はレベル上げが終わってるのでアルビを選択。それではレッツブートキャンプ!( ゚∀゚)o彡゜

エンチャ6
 先週末もちょっとやってエンチャ6の5%から開始!




ブートキャンプ1
ロズオーク&クエスクリアのサラブレッド2頭立てでガンガン行きますよm9(・ω´・)ドーン!



ブートキャンプ2
 ES手に入れて、溜めては・・・




ブートキャンプ3
貼り付け!m9(・ω´・)ドーン!


 まだまだ逝きますよ!ワンモアセッ!

ブートキャンプ4
 アルビでミルなんてもったいない?時間短縮するためなら何でもやりますよ(・∀・)


ブートキャンプ5
 パラミルだってやっちゃいますよワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



ブートキャンプ6
そして貼り付け!
ってよく考えたらエンチャする本人はあんまり苦労してないなこりゃ( ̄∇ ̄A;


 まあ、深く考えるな、感じるんだ!まだまだ逝くぞ!
サーコォ!サーコォ!

ブートキャンプ7
 アルビ通常でネタの泉はめずらしいけどここは右から左に受け流す(・3・)~♪



ブートキャンプ8 失敗修練はおいしいけど粉が足りなくなる。無くなったらスチュアートの粉でガンガン逝け!どうせ確率はあんまり変わらん!あらかじめ露店で確保しておくのも手だがな!



 一番大事なのは一日に周回する回数を決めておくことかな?私は50週目安にしてます(  ・ω・)とりあえず、木・金50週ずつで25%弱まで修練終了。だいたい8%~10%の上昇といったところでしょうか。

 まあぁ、エンチャ士のひとつの目標ランク5までちょこちょこキャンプ張っていこうと思います
(  ・ω・)y==~~


コメント
この記事へのコメント
エンチャ6おめ~^^
おいらもエンチャ6がんばります~^^

盗賊ゴブっていつのだろうww
みられてたのかw

必死でレベル上げ~ってエレさんの1転生で上げるLVっていくつなのかとても木にナルですw
ちなみにおいらの目標
2週時50超え:15
3週時55超え:17
をめざしています><
2007/08/26 (日) 11:48:29 | URL | SA2 #-[ 編集]
 まあ、必死といっても前ほど身を粉にしてはいませんけどネー(・∀・)

 2週3週関わらず40:15を基本としてマッタリやってます(  ・ω・)b
2007/09/02 (日) 14:01:04 | URL | エレニス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 E-IZM all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
