E-IZM
エレニス(Elenis)たちのオンラインゲーム「マビノギ」の舞台エリン(Erinn)での思いを綴る日記。ネタにつまったらリアルも混じりますが・・・そんなわけでE-IZM始まります
スポンサーサイト
釣りキチ○○
 ども。TOP絵元に戻して心機一転のエレニスです(  ・ω・)ノ
(やっとあのへちょ絵隠せたホッ( ̄∇ ̄A;

ディフェ さて今週はネズミ相手にガンガンディフェンスしておりましたヽ( ´ー`)ノ先週の転生でまとまったAPが手に入ったのでディフェ上げに着手しました(  ・ω・)b



BOTのせいで(´・ω・`) ディフェンスはある程度のランクに行くと敵のディフェンスを特殊攻撃で破るのトレーニングが効率がよくなります。ここで便利なのがキツネ系のMOB。勝手に警戒状態に入ってDFしてくれるので、スマorFB準備して待機>キツネが光ったら攻撃でラクにトレ出来ますヽ( ´ー`)ノ

 今回はピシスでトレしました。本当はトレボー前が一番いいのですがねぇ・・・あそこは自動人形の巣窟に(´・ω・`)

 あ、話は戻りますが相手にディフェンスさせるトレもキツネが光ったら今度はIBをかませばおkなんですヽ( ´ー`)ノ
 こう考えると本当にキツネは初心者の練習代にもなるし、上級トレーニングも楽にできるといういいMOBですね。BOTのせいで今は活用しにくいですが(´・ω・`)

ラヴィ!!(゚∀゚) トレ自体はラクですがそれなりに時間がかかります。自分のことばかりやってはいられないのでラヴィ!!(゚∀゚)ハントにエルフで参加~ギルドのことも忘れませんよ(  ・ω・)b



ディフェ1ヽ( ´ー`)ノ
 そんなこんなで2日かけてディフェD>1に一気に硬くなりましたヽ( ´ー`)ノ
 




 先週のメンテは水曜にありましたそのメンテで突発イベント発生!!




8月29日(水)メンテナンス終了後 ~ 9月5日(水)12:00 にかけて、
「マビノギ 釣り大会!」を開催します。


釣り大会キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

釣り大会ヽ( ´ー`)ノ というわけで光の速さで釣り糸たらしに行きました☆Σd(=ω=.)
 去年と違ってギルメンの反応が薄いなぁ・・・ランク高い人にはかなわないけど、ルドさん・さーさんと三人で並んで釣果を逐次報告しあって一喜一憂して楽しかったのに・・・(´・ω・`)(ルドブログ参照


とったどー!
とったどー!!
とはいっても200cmそこそこ・・・壁は厚いil||li_| ̄|○il||li




ちょっとだけ載ってました( ̄∇ ̄A; やっぱり釣りキャラじゃないとダメかぁ(´・ω・`)
実はイベント開始夕方ぐらいまでウチの釣りキャラが4位に鎮座してましたヽ( ´ー`)ノ今では280cmがほとんど・・・( ̄∇ ̄A;
(このキャラはほとんど放置なのでギルドに入れていませんm(_ _)mペコッ


 ま、290cm級のマンボウに夢を乗せてまったりがんばりま( ` ・ω・´)ゞ

●海の亡霊

海の亡霊
 美しい月を眺めながらの夜釣りもいいもんだなぁ・・・と思っていたらどこからかすすり泣く声が・・・w



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
2mオーバーの魚を片手で持ち上げるエレさんの筋力と、その身長に吹いてしまったwww

釣り大会どころか、ペット大会にも不参加、水着も取れなかった週末プレイヤーがココにいる(`・ω・´)

まぁ仕方ないんですけどね( ̄▽ ̄A;)
2007/09/03 (月) 23:11:17 | URL | ミシュレ #-[ 編集]
>2mオーバーの魚を・・・
 そこ突っ込んだら負けだ!w
ちなみに魚換算だとパラの身長は3mはるかに越える(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>まぁ仕方ないんですけどね( ̄▽ ̄A;)
 ネトゲの仕様上、IN時間長いほうが有利ですよね・・・
ミシュの場合、放置釣りも出来ないからなぁ・・・次のイベントに期待。出来れば時間指定とかなく短時間でワイワイ出来るようなヤツ(´・ω・`)
2007/09/09 (日) 15:27:39 | URL | エレニス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 E-IZM all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
