E-IZM
エレニス(Elenis)たちのオンラインゲーム「マビノギ」の舞台エリン(Erinn)での思いを綴る日記。ネタにつまったらリアルも混じりますが・・・そんなわけでE-IZM始まります
スポンサーサイト
何回やっても!何回やっても!
久々にあの世
 3週転生の2週目で絶賛中だるみ中のエレニスです(  ・ω・)ノ
今回は気分を変えて久々にあの世に行ってみましたヽ( ´ー`)ノ



これまた久々のミル集 目的は軽いレベル上げとガレのエンチャ修練のためのページ集め(もう一個理由があるけどソレは後で)。まあ、やることは以前と同じくミルミルなんですが( ̄∇ ̄A;



ながらギルチャ
 ギルチャやりながらでもバンバン回っちゃいますよ♪
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


 アタックマスター+ディフェ1になってからは初めてになるんですよね、あの世。

堅くなったヽ( ´ー`)ノ 堅くなったなぁ( ̄∇ ̄A;(数字見えにくいけど、左がクリでダメ15、右が通常で1です)


ゴレもアタックディフェでおk(  ・ω・)b ゴレもアタックディフェでおk(  ・ω・)b
 楽になったなぁ( ー_ー)旦~しんみり



 ↓しかし今回最大の目的は!


ナイトメアヒューマノイド(笑) ナイトメアヒューマノイド(笑)からフィア中2をゲットすることm9(・ω´・)ドーン!



注:なぜ(笑)なのか?
 えっふさんのブログでも触れられたことがあるけど、「無敵の肉体!」「俺が怖いのか?」とかいかにもやられ役風味のセリフに加えて、無駄な動きが多いうえ足が遅い等初心者でもFBカウンターで勝てる上、火力があれば開幕黒い状態で終わるという・・・なんという雑魚キャラ( ̄∇ ̄A;

 でもおいしい通行証フィア中2を落とすという存在価値もヽ( ´ー`)ノ(マテ
赤玉>フィア中2周回(お代わりが出やすい)>フィア中4 という流れを狙ったのですが・・・

何回やっても!何回やっても!何回やっても!
何回やっても!





フィア中2を落とさーないよ フィア中2を落とさ~ないよ~il||li_| ̄|○il||li
あの~雑魚キャラ何回殺っても落とさない(中略)
火曜効果も試してみたけど、FBL8ページじゃ意味が無い!!


 ってなわけで「エアーマンが倒せない」風にお送りしました。あの馬の存在価値が・・・(´・ω・`)

●一発ネタのターン!

パラ会合
 エレがあの世でがんばってる合間に、ガレで気分転換しに行ったとき

|ω・)怪しい会合ハケーン



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
拝啓、あの世に一番近い所から
お久しゅうございますm(--)m
この度一時帰宅のお許しが出ましたので、22日に久しぶりに家に帰ります。23日くらいにインしてるかもしれません。

いたら構って下さいな(笑)
2007/09/10 (月) 23:53:08 | URL | はらっぴ #-[ 編集]
あやしい会合が・・・
見られてたのねw
( ´艸`)ムププ
たまにわまったり図書館もいいなぁ・・・
最近久しくない気がw

はらりんだぁ~
(●´ω`●)ゞエヘヘ
23日ね
"φ(・ェ・o)~メモメモ
たのしみ^^
2007/09/14 (金) 06:07:19 | URL | tomochan #-[ 編集]
>はらさん
 おお!久々にはらさん降臨ですかヽ( ´ー`)ノ楽しみにしてますよ~ただし、最近は私も忙しいので一緒の時間にINできるか・・・il||li_| ̄|○il||li

>ともちゃん
 最近、図書館行ってないなぁ( ̄∇ ̄A;
 私も暇だーとはいいながらもアルビでブートキャンプ張ってたり、聖堂バイトで祝P貯めてたりするからなぁ・・・今度からもうちょっと顔を出そうかな・・・(´・ω・`)
2007/09/16 (日) 15:37:12 | URL | エレニス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 E-IZM all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
