E-IZM
エレニス(Elenis)たちのオンラインゲーム「マビノギ」の舞台エリン(Erinn)での思いを綴る日記。ネタにつまったらリアルも混じりますが・・・そんなわけでE-IZM始まります
スポンサーサイト
今後の展開
餌(´・ω・`) こいつってこんな服落とすんだ!
でも餌にしかならんから証を出せ!(・∀・)

 今週も馬っぽいヤツと戯れてたエレニスです(  ・ω・)ノ



 ・・・え?今週も馬ネタなのかって?いや・・・転生前の悪あがきばっかりだったし、リアルのほうちょっと忙しくてIN時間も短めだったからネタが無いんですil||li_| ̄|○il||li

ガゴパーツ
 今週の目立った活動といえばガゴパーツDギルハンぐらいですかね・・・もっとマビ時間とりたい・・・(´・ω・`)



凡ミス ハンさん・・・原理狙ってたのに、ガゴ肩でESキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!とおもったら、肩は規則なんですよね・・・最初からアレ?と思ったのですが、確証がもてなかったので言えませんでした・・・(´・ω・`)スマソ


 でもこの後、連荘でグローブDに特攻して原理を無事(σ・∀・)σゲッツ!ガゴパーツで2連続で報酬ESとはついてましたねぇヽ( ´ー`)ノ


 で、
 金曜深夜に転生したわけですが、裁縫の修練も終わってるはずもなく、何あげようか迷ってます(´・ω・`)
 次のアップデートでイカダ戦用の各種バリアが来るようなのでAPを貯めておくか、ギルハン等でヒール・応急スキルが低いために受ける側になってしまっているのでこっちのほうに手を出すか、それともさらに攻撃力を追求するためにFHを上げてSTR強化するか(よくご一緒する人は知ってると思うがエレはFH自体はあまり使わない)・・・(;ー_ー)

 まあ、次のアップまで待って、ちょっと様子見ですかね。

●とりあえず一言
 
 ネクソンさん・・・BOX商法に走るのもいいが・・・
  NPC売りの新衣装 だ さ な い か ?(・∀・)



今週のブログ手抜きでスマソil||li_| ̄|○il||li


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ネクソン聞いたって!
>NPC売りの新衣装 だ さ な い か
ですです!!!m9(´Д`)
正直それ皆の願望ですよね~。
ちょろっときても似通っちゃうので、ドサッっと増やしても良いような気もしますけど…。

その部分で他のオンゲーと差を作ってしまうのが良いかな~なんて思っている今日この頃陽の光でした♪
2007/09/17 (月) 02:53:05 | URL | 陽の光 #xl3yL0pg[ 編集]
 陽さん、いらっしゃい&イラコンイラストおつかれさまですヽ( ´ー`)ノ

>その部分で他のオンゲーと差を作ってしまうのが良いかな~なんて

 ですねぇ~。染色で個性が出せるけど来てる服が似通ってるとねぇ(´・ω・`)
 アップデートが探険側にシフトしているので、せめて「気軽にコーディネイトを楽しむ。」という生活感だけはがんばって欲しいところです。

 メイド服みたいなのはボックスでもいいけど、NPC服のような世界観に支障が無い様なものはぜひNPC売りを希望したい!( ` ・ω・´)
2007/09/23 (日) 10:20:31 | URL | エレニス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 E-IZM all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
