E-IZM
エレニス(Elenis)たちのオンラインゲーム「マビノギ」の舞台エリン(Erinn)での思いを綴る日記。ネタにつまったらリアルも混じりますが・・・そんなわけでE-IZM始まります
ノックダウン
ども、エレニスです・・・

●東京の最高気温
 金曜:31度
 土曜:17度

 気温差14度

 群馬も似たような物でした・・・気温差ありすぎでしょ・・・

 というわけで・・・

 風邪でノックダウンです・・・il||li_| ̄|○il||li

 金曜から大学の後期が始まってるから、無理しないようにしないと・・・
っていうかなんで金曜から始まるんだろ?10月1日月曜からのほうがすっきりするのに(´・ω・`)


コメント
この記事へのコメント
14度って・・・そりゃ寒いわけです。
この世は全てからだが資本♪
お大事にです~(mー_ー)m
2007/10/01 (月) 15:08:47 | URL | 陽の光 #xl3yL0pg[ 編集]
 陽さん、お見舞いありですm(_ _)mペコッ
 今回はたいしたことなかったようですが、これから後期開始、気温変化など結構厳しい時間が続きますねil||li_| ̄|○il||li
2007/10/07 (日) 15:03:51 | URL | エレニス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 E-IZM all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
