E-IZM
エレニス(Elenis)たちのオンラインゲーム「マビノギ」の舞台エリン(Erinn)での思いを綴る日記。ネタにつまったらリアルも混じりますが・・・そんなわけでE-IZM始まります
講義と携帯と新装備とデザドラと祭りと
 どもども。新学期始まってから一週間経過。講義があるのでじょじょに朝方ノーマル生活にもどりつつあるエレニスです(´・ω・`)

 木曜ゼミ、金曜朝から講義で少々お疲れ気味ですがこういうときに限ってネタがたくさん・・・とりあえずどんどん行ってみましょう

●携帯
 
 春休み中に4年間使っていた携帯を新しくしました。今回は着うたフルに対応!というわけでマビ新CM公開にあわせてCMソング「Eternal」をダウンロード!フルで聞いてみたところコレが
(σ・∀・)σイイ!!
さすがザ○トの歌姫!(違
聞きすぎで携帯の電池の消耗が早かったけどナー(・∀・)

 リアルの話はこれ位にしてレミニア鎧とお別れした11日深夜から今日明け方までの出来事を一気にどうぞっ( ゚∀゚)o彡゜

●新装備
熟練上げ
 とりあえずレミニア鎧とお別れして新たな相棒を作るために熟練上げ。最初は老いた熟練上げ用キャラにバシバシ上げてもらってから、残りは自分で仕上げ~
 完成までに2ポイント削れましたがフルスペックではないので十分ヽ( ´ー`)ノ何の因果か完成時の耐久がレミニア完成時と同じ13・・・(;ー_ー)運命めいた物を感じる新装備がこちら!( ` ・ω・´)b

新装備 ・細心インプらふティオズアーマー
 ・フォックス盗賊バンダナ
 ・冷酷風のタークスオープンG
 ・フォックス風の黒スパ靴

 こんな感じになりましたヽ( ´ー`)ノ鎧に関しては以前に公開してましたね_| ̄|○

ともちゃんFHメイズ 新装備初お披露目はmomギルメンのtomochanさん(アグネス・チャンさんみたくなってしまった)のメイズFHダンジョンお手伝いでヽ( ´ー`)ノ

 でもぶっちゃけ、さーさんもいたのでそれほど被弾せずにクリア・・・服でもよかったかな(´・ω・`)


●デザドラ
テラオモス 木曜メンテ明けはデザドラターイムヽ( ´ー`)ノいつもどおりHP減少装備で固めて特攻!m9(・ω´・)ドーン!
・・・
・・

重すぎil||li_| ̄|○il||li
 最初のchは攻撃は当てたものの倒す寸前にあまりの重さにダウン。起き上がりとドラゴンのダウンが重なるとアイテムが出ないのに引っかかり報酬無し!2個目のchは粘った末、デザドラ逃走!!完全にchチョイスをミスりました(´・ω・`)

今回失った物:経験値25%、ライフ30P50本
今回得た物 :ブログのネタil||li_| ̄|○il||li

●パラ戦隊
親近感 デザドラ惨敗後、気を取り直してSA2さんとフィア中2へ・・・親近感が沸く敵とウネウネ戦っているとある中2へ行っていたDEPTHさん&ニュクルさんからある中4入手報告!久々の単独ギルハンへヽ( ´ー`)ノ(最近、深夜以降に人が集まるのがクマくせクオリィティ(´・ω・`)

パラ戦隊 そのある中4内部でまさかの奇跡!4人用ダンジョンでパラディン4種勢ぞろい!!4人そろってパラレンジャー!m9(・ω´・)ドーン!

AR8Pの結果はお察し(´・ω・`)


●新人さんとお祭り
おいでませ 金曜夜、図書館でマッタリしているとルドさんが新人さんを連れて登場!ギルド入ろうかなぁといったところを狙ってルドさんが即勧誘!クマくせに新たなメンバーが加わりました。メイリーアさんよろしくヽ( ´ー`)ノ
 

 その後、新人さん歓迎会と称して初心者3人いるにもかかわらずメイズガゴ肩遺跡へ突入!
祭りだ♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノワッショイ♪

 まあルドさん他猛者もたくさんいたので結構すんなりクリアヽ( ´ー`)ノたまにはこういう新人、古参関係なくガヤガヤするのも(・∀・)y==~~イーですね(ダンジョンSS撮り忘れil||li_| ̄|○il||li

あーやっとぜんぶ書き終わった( ̄∇ ̄A;
ワラワラr
←おまけ クマやらパンダやら偽者やらいろいろワラワラと



コメント
この記事へのコメント
|∀・)チラ
|∀・)じー
|∀・)エレさんみっけ
|∀・)ちょくちょく見に来るぉ
|∀・)ぁ、よかったらリンク貼ってね
|∀・)ノシ
|彡サッ!
2007/04/14 (土) 23:36:44 | URL | ユフィール #je4EJpW.[ 編集]
壁|*゚▽゚)
ユフィさんだ(*゚▽゚)ノ
2007/04/15 (日) 10:47:24 | URL | えっふ #-[ 編集]
|ω・)お
|ω・)ノ ユフィさんお久しぶり
|ω・`) 最近会えないねぇ・・・
|ω・) こっちも足跡つけてないけどブログ見に行ってるよ

|ω・)ノ えっふさんいらっしゃい
|ω・)っ旦 まめに見てくれてありです

|ω・)ノであ
|彡サッ!
| あ
|ω・)b 喜んでリンク貼らせて貰いました~
|彡サッ!
2007/04/15 (日) 14:35:16 | URL | エレニス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 E-IZM all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
