E-IZM
エレニス(Elenis)たちのオンラインゲーム「マビノギ」の舞台エリン(Erinn)での思いを綴る日記。ネタにつまったらリアルも混じりますが・・・そんなわけでE-IZM始まります
結婚ラッシュ秋の陣とブートキャンプ最終章
棚卸し 久々におしゃれして登場のエレニスですヽ( ´ー`)ノ、先週末は結婚式が2回!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
 
 27日にもう一本予定されています。、まさに結婚ラッシュ秋の陣m9(・ω´・)ドーン!

 ドレスは6月のラッシュの後に用意した物で、久々にペットから引っ張り出しました( ̄∇ ̄A;


記念撮影1
 一本目はハンさんとめいさんの結婚式ヽ( ´ー`)ノハンさん結婚式のためだけに背を大きくしての登場でした。みんなに胸板の厚さを突っ込まれてましたね( ̄∇ ̄A;


記念撮影2
 2本目はマーシュさんと風さんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




参加者の中心で愛を叫ぶ
 マーシュさん、参加者の中心で愛を叫ぶの図。仲いいなぁもぅ(・∀・)




FH菌
 で、まじめに撮影した後はやっぱりFH菌が発!!
もう定番だな・・・( ̄∇ ̄A;



 しかし、今回新たな定番が!

こんなところで輝くとは( ̄∇ ̄A; 色とりどりのマジックバリアで祝福ヽ( ´ー`)ノあのネタスキルがこんな形で輝けるとは・・・(´・ω・`)
 ただし、あんま出しすぎると発光しすぎで新郎新婦が見えなくなるので注意( ̄∇ ̄A;


 ↓追記は一週間のがんばり物語


●ブートキャンプ最終章~そして伝説(ry~


ブートキャンプ最終章 いままで、ちょこちょことアルビでキャンプを張ってきましたが、気がつけばガレのエンチャ6トレも70%・・・
 という訳で、今週は一気トレを終わらせるべく、アルビに缶詰



馬の上走行 
 馬の上でも走るくらい、急いじゃったよ(・∀・)

こんな感じで、月:30週、火:40週、水:60週、木:70週・・・il||li_| ̄|○il||li


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ (中の人は無事じゃなかったけど)無事エンチャ5達成!!m9(・ω´・)ドーン!

 長かった・・・orz


 8トレでの抽出材の提供、不要ページの無償提供など協力してくれたFL全員に感謝m(_ _)mペコッ


コメント
この記事へのコメント
巻頭カラー!('(゚∀゚∩)
さりげなく初めて(?)の巻頭カラー(?)に自分が居て、びっくりしておりますw
パナッシュ脱いでれば良かった…orz

ガレさんのエンチャ5達成おめでとうございます!そしてお疲れ様です(≧▽≦)

…自分も頑張らなきゃ(・ω・`)
2007/10/16 (火) 20:51:57 | URL | ミシュ #-[ 編集]
エンチャ5おめ~^^
おいらも5になったよ~ん^^
たまってたスタンプ8本中5本ぬけました~・・・
57%じゃこんなもの?
トゲ武器つくるです~^^

こっから先は成功、大成功しかトレにならないので辛いです><
2007/10/18 (木) 11:58:55 | URL | SA2 #-[ 編集]
 お二人とも、いらっしゃーい&サンクスですm(_ _)mペコッ

>ミシュ
 巻頭カラーって最初のSSの事かな?パナはむしろネタになるからそのままで・・・いじらなかったけどねっ!m9(・ω´・)ドーン!

 ミシュはINできる日も少ないし、さらに時間も合わない時が多いからなぁ、SS少な目かも(´・ω・`)ショボーン

>さーさん
 ランク5になるといろいろ夢が広がりますねぇヽ( ´ー`)ノ
 でも、貼ったのはいいけどけ削れるのが怖くて使わなくなりそう・・・貧乏性でil||li_| ̄|○il||li
2007/10/21 (日) 21:14:47 | URL | エレニス #-[ 編集]
メイン武器のフルショでトゲ1発貼り~w
荒いを付けるのが怖いです・・><
キア上が寝床になるかも・・・
2007/10/22 (月) 21:54:43 | URL | SA2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 E-IZM all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
