E-IZM
エレニス(Elenis)たちのオンラインゲーム「マビノギ」の舞台エリン(Erinn)での思いを綴る日記。ネタにつまったらリアルも混じりますが・・・そんなわけでE-IZM始まります
スポンサーサイト
IN時間がが
 どうも、IN時間が少なくなってるエレニスです(´・ω・`)

 ・・・うん、研究とか講義で少なくなるならいいんだけどね・・・教授の不祥事が明るみに出てその対応で忙しいって・・・il||li_| ̄|○il||li

*教授の不祥事:以前あぶり出し式にして書いたもの。とうとう上層部に投書された模様。

 大学の学部生、高校生のかたで大学院まで行こうと思っている人は、担当教授選びは慎重に・・・(´・ω・`)

まあ、この話は置いといて

 少ないIN時間でなんとか、レベル上げと交流を両立したいところですが、なかなか難しい・・・



●営業妨害では・・・( ̄∇ ̄A;

どう見ても営業妨害です。本当に(ry 露店を覗いていると、イグさんが借金を返すために露店を出しているとのこと。ギルチャで場所を話した物だから、暇なギルメンが集まって←な状況に・・・( ̄∇ ̄A;


 会話はギルチャ内でしているので、はたから見れば無言で店に居座っている状況・・・これはどう見ても営業妨害・・・と思いましたけど、順調に売れていた模様ヽ( ´ー`)ノ
 
 イグさんいわく結構評判がいい露店だということで。うーん、この位置に出し続けてるなら、今まで何度かお世話になったかも( ̄∇ ̄A;


●キア上級3

止まってるがな(´・ω・`) マサユさんからのお誘いでキア上3へGO!グラさんとのPTも久々だーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
 D内では二人のアイススピア、ボス戦ではマサユさんのFBLが炸裂しましたヽ( ´ー`)ノ(中級魔法無いから、ちと蚊帳の外|ω・)

↑クチチ:クチ 止めてみろ
 見事に止められてますね・・・別の意味で・・・(´・ω・`)


●また君か!

SA2宇宙へ

Σ( ̄□ ̄;)

と○こ宇宙へ SA2宇宙へー!!画質悪い(´・ω・`)
   ⑪≡=- \●
           |>
           <\


悪ノリスマソ(*´▽`*)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>教授
あぶり出し部分見てましたが、まぁ言われても仕方ないような内容でしたよね(・ω・`)
とばっちりご愁傷様です。

>営業妨害
たまにフレの方が露店やってると、店番ごっこやってますが何k(
最近は、露店やってる人を見つけれなくて、やってませんが、かなり昔にガレさんの横に座ってたり…( ̄▽ ̄A;)

>さーさん
もう神の域ですね!
笑い堪えるのに必死になってお腹がっ…!!
(´・ω・)つ『<TITLE>誤爆マスター タイトルが分かりました。』
2007/10/21 (日) 23:12:58 | URL | ミシュ #-[ 編集]
キー打つの下手だから・・・
きゅ~><

ここのとこ異常に眠くてINする前に寝落ちしてるわたし・・・
2007/10/22 (月) 21:57:16 | URL | SA2 #-[ 編集]
お二人ともいらっしゃーいヽ( ´ー`)ノ

>ガレさんの横に座ってたり…
ΩΩ Ω<ナ、ナンダッテー

>『<TITLE>誤爆マスター タイトルが分かりました。』
修練内容
・オープンとギルチャを間違える 0/2000
・ペット命令をギルチャで言う   0/1500
・「欧米か」               0/3000
・タッチミスで面白い単語になる  0/5000

|ω・)・・・きつすぎるかな?

>INする前に寝落ちしてるわたし・・・
 INしてないのに寝落ちとはコレいかに(・∀・)
 まあ、眠いときは無理せず寝るのが一番(´・ω・`)b
2007/10/29 (月) 00:52:24 | URL | エレニス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 E-IZM all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
