E-IZM
エレニス(Elenis)たちのオンラインゲーム「マビノギ」の舞台エリン(Erinn)での思いを綴る日記。ネタにつまったらリアルも混じりますが・・・そんなわけでE-IZM始まります
更新忘れてた━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 というわけで、夜中に参上のエレニスですil||li_| ̄|○il||li

 今週もいろいろあって(主に教授関連)月・金と2日IN出来ない日がありました・・・アップデートとかあったのに・・・_| ̄|○

●結婚式ヽ( ´ー`)ノ性転換 

 今回のカップルはニュクさんとアマパさん!m9(・ω´・)ドーン!ニュクさんは女キャラでしたがコレを機に男に性転換ヽ( ´ー`)ノ
 にしても←のSSはみんな赤黒である(・∀・)、クマは青党が多いからなぁ・・・(」゚□゚)」<負けるな!赤党!!


顔広いなぁ
 予想はしてたけどなんという人の多さ・・・( ̄∇ ̄A;
結婚式に来るたびに、みんな顔広いなぁと思います(´・ω・`)<ソロプレー多い人


記念撮影
 おっと、話が脱線しましたなw
 お二人さん、おめでと~ヽ( ´ー`)ノ



↓カオスな二次会、及びアップデートに関しては追記

●二次会・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 最近の結婚式の二次会といえば、ペッカだったのですが、今回はメトスへGO!m9(・ω´・)ドーン!・・・つーか実装初日以来だな・・・メトス来たの( ̄∇ ̄A;

 メトスは日によって沸き方が違い、土曜の内は順番に敵を倒していって、最後にアークリッチ出現というタイプ。もちろんムリ☆ミ
 日が変わって日曜日は、ET20:00にアークリッチ確定沸き!という訳で・・・

デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 アークリッチデタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



言ってる場合じゃない(´・ω・`) 言ってる場合じゃありません(´・ω・`)
 同時に沸くモンスターが多すぎてとんでもないカオスに( ̄∇ ̄A;馬の爆発を当てればいいとは知ってるけど、甘くないねぇ(´・ω・`)



●アップデート

アップデートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・・・でも、忙しすぎてあんまり見に行ってません(´・ω・`)
新衣装とかワニとか、まだ見てません・・・そういえばマンモスもあったことないなぁ・・・巨大ボス系はデザドラすら最近ご無沙汰です○rz


タックルクエ
 とりあえず、新スキルだけは見てみようヽ( ´ー`)ノってことでクエもらいました。ホブゴブリン30匹打倒でした。



スマッシュ30+αヽ( ´ー`)ノ
 精霊剣でスマ30余裕でしたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
さーて、早速試してみよ~ヽ( ´ー`)ノ

・・・あ


 肝心のタックルしてるSS撮ってないYO||i!○rz

これはヒドイチョンボ(´・ω・`)、タックルは人間では立て装備中でないと使えないため、生粋のツーハンダーの私が使うことがあるのだろうか・・・( ==)

 ネタで使うことがあったらSS撮りま(´・ω・`)
 今回はコレにて終了・・・ひどいオチだな・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 E-IZM all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
