E-IZM
エレニス(Elenis)たちのオンラインゲーム「マビノギ」の舞台エリン(Erinn)での思いを綴る日記。ネタにつまったらリアルも混じりますが・・・そんなわけでE-IZM始まります
へんじがない・・・ただの鯖落ちのようだ・・・
・・・
・・


 うん、本当にコレだけなんだ(´・ω・`)
今週だけでルエリは3回鯖落ち、定期メンテは延長に次ぐ延長で日をまたぐし・・・今週は3回くらいしかIN出来てないからネタも何もないんだ・・・il||li_| ̄|○il||li

 水曜の深夜、木曜になってから、陽さんからエンチャ貼り付け依頼があってトゲ武器を2個作ったぐらいかなぁ。どっちも2回目で成功ヽ( ´ー`)ノ
リベンジに定評のあるガーレッド!( ` ・ω・´)+
・・・
・・

 うん・・・SS撮り忘れたんだ(´・ω,';,';,',サラサラ
木曜に気合エンチャでもしてそのことネタにしようと思ってたんだけど、メンテでつぶれたから・・・笑えよべジータ・・・il||li_| ̄|○il||li


駄菓子☆菓子

 来週の更新は期待していてくれ!久々にギルドイベントやることになったんだm9(・ω´・)ドーン!ギルメンも増えたのでお互いの交流も含めたイベントになる予定だ!

会議←企画会議中SS

 私がパナッシュなのは小さいときに顔出すといろいろ言われるからです
(b・∀・)b


 他にもペリカンがいたりしますが会議はちゃんと(小ネタをはさみつつ)やってるのでご心配なくヽ( ´ー`)ノ


では来週をお楽しみに~(  ・ω・)ノ
・・・
・・


|ω・`)イベント中に鯖落ちしなきゃね・・・



コメント
この記事へのコメント
また落ちたルエリ・・・
ボスラッシュ3周しようと本気装備で入って取り巻きスケあらかた片付けてゴレ相手にペットでFB支援を・・・
と思ったら出ない・・・T-T

4回連続で居合わせました・・・OTL
2007/11/12 (月) 04:23:31 | URL | SA2 #-[ 編集]
今回消えたもの・・・
リザード木蓮クロスボウ・・・
2007/11/12 (月) 20:55:52 | URL | SA2 #-[ 編集]
さーさんの報告レスを見ると、アイテムロストの被害ってかなりの規模みたいですね(・ω・`)

僕はインしてないから大丈夫だとは思いますけど。

ロストがあったとしても、あまり高いものは持ってないので、アイテムロストされても金銭的な被害は厳しくないのですが、皆一個一個思い出が詰まってますからね、たとえゲーム上のデータであっても。

もう盾ロストされたら新しい盾新調しない!ってくらい思い出深かったりします。
壁|ω`)ドラクレもね…あれがなかったら助演男優賞なかったしw
2007/11/13 (火) 18:59:10 | URL | ミシュ #-[ 編集]
マスターに怒られ……(;_q)ホロリ
ええぇぇえ、そんな大規模集会だったのですかΣ(゜д゜;)
自分inした時間が遅かったのもありますが、別にお呼びもかからなかったのでてっきり小さな打ち合わせ程度かと思ってた((((((;_ _)

そりゃまったりした後図書館行ったらマスターに怒られもしますね…((((((;_ _)
2007/11/13 (火) 23:13:30 | URL | 陽の光 #xl3yL0pg[ 編集]
 みなさん、いらっしゃーい(´・ω・`)ノ

 長時間メンテ後はそれなりに安定してますね。DIO様は降臨しますが鯖落ちはないかな?しかし、自由掲示板では他の鯖で停止がひどくなったという報告もチラホラ・・・早く平和になってほしい・・・(; ==)
2007/11/19 (月) 22:54:15 | URL | エレニス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 E-IZM all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
