E-IZM
エレニス(Elenis)たちのオンラインゲーム「マビノギ」の舞台エリン(Erinn)での思いを綴る日記。ネタにつまったらリアルも混じりますが・・・そんなわけでE-IZM始まります
スポンサーサイト
ニュー○ークに行きたいかーーー!!
元に戻ったヽ( ´ー`)ノ ども、元の大きさに戻ったエレニスです~ヽ( ´ー`)ノ

 って日曜の更新忘れてたーー
il||li_| ̄|○il||li
ゴーン



 という訳で(どんな訳だ)前回の予告どおり今回はギルイベの話!!m9(・ω´・)ドーン!
 でも、イベントの趣旨や内容なんかは先越されちゃってるんだよネー(´・ω・`)

●式典

ギルド石ちょっと巨大化 ルドさんのお言葉の後、まずはギルド石の増築からヽ( ´ー`)ノ
 ギルド石が大きく出来るようになってからかなり経って、古参ギルドとしてはいまさら感が漂いますが、こーいうのはきっかけがないとタイミングが難しいですよねぇ(´・ω・`)

 ギルド石が大きくなると同時に爆弾の嵐ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
みんな、ここで使い切っただろwww


 開会はこんな感じヽ( ´ー`)ノ続きは↓




●自己紹介

自己紹介 円陣をくみまして、各自の自己紹介ヽ( ´ー`)ノ
 人数が多くなってから、なかなか大人数そろう機会はなかったですからね。みんなのマビ暦やらクマ入りのいきさつとかいろいろ聞けました~ヽ( ´ー`)ノ

とりあえず・・・

クマは人攫いが多い←結論

でおk?(・∀・)

●記念撮影

記念撮影 自己紹介が終わったら、大きくなったギルド石を中心に記念撮影~ヽ( ´ー`)ノ
・・・
って多っΣ( ̄□ ̄;)


 コレでもまだ欠席者や遅刻者がいるんですよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 ルドブログによると実働人数で28人もいるらしいですねぇ・・・今年の始めの内は、活動してるのが私とさーさん・デプスさんくらいしかいなかったとは誰も思うまいて・・・( ̄∇ ̄A;


●クイズ大会

ニューヨークに(ry みんなで一列に並んで、ルドさんの出す問題が分かったらダッシュ!ルドさんの出すPTに入って解答!なんだろう・・・この・・・



ニューヨークに行きたいかー!!

と叫びたいノリヽ( ´ー`)ノさながらなつかしのばら撒きクイズw

 しかし、序盤で遠くからでもPTに入れることが発覚w遠距離攻撃が主になってしまいましたね
( ̄∇ ̄A;

 このほかにも、これまた米横断ウル○ラクイズや高校生○イズ選手権を彷彿とさせる○×クイズや最終問題のルドさんとのかくれんぼやら非常にワイワイ出来ましたヽ( ´ー`)ノ


 さて、本来は3部にアリーナバトルが予定されていたのですが、時間がなくなってしまったため、こちらは残ったメンバーでフリーダムに戦いました。(SS撮ってなかったーil||li_| ̄|○il||li


 こんな感じで、久々のクマくせ単独でのイベントは終了!( ` ・ω・´)

 今回のイベントの趣旨である、ギルメンの顔合わせ・みんなでワイワイは十分達成できたかな?(  ・ω・)
 これからもみんなで楽しく行きませうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


●オマケ

 うん・・・エンチャントの話なんだ・・・
 ガーレッドのエンチャランクも5になったしちょっと冒険してみようかな~と思って基礎>頑丈>大理石に挑戦m9(・ω´・)ドーン!

 失敗したとき痛くないように、まず安いらふ鎧に基礎をペタリ(  ・ω・)ノ□
結構てこずって成功は3回目でした( ̄∇ ̄A;

 基礎でこんなにてこずってたんじゃ望み薄いなぁ(´・ω・`)と思いつつ木曜に露店で見つけた頑丈ESペタリ(  ・ω・)ノ□

・・・成功

続いて大理石・・・

( ゚д゚)
 ( ゚д゚)・・・




・・・最近、改変したアレク箱から障害ESが出るので、勢いで盗賊>障害まで行ってみる

( ゚д゚)

 ( ゚д゚)・・・



( ゚д゚ )
 ( ゚д゚ )




 ビビらずにブリガンダイン逝っとけばよかった・・・il||li_| ̄|○il||li



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ギルイベおつ~
遅刻していったので石が大きくなってるのをココで見るまで気づかなかった・・・OTL
途中でやっぱり寝落ちしました
クマに入ってその日のマハでのギルイベでも寝落ちしてた私・・・

大理石障害おめ~~^^
男女兼用なら借りれたのにwwww

カバンに並んでるローズプレートはいったい??
ドラゴン産かな?じゅる~
2007/11/22 (木) 10:22:31 | URL | SA2 #-[ 編集]
隠れんぼにクマが燃えた
イベントお疲れです~。

ってエンチャなんかスゴイの作ってるΣ(゜д゜;)
今度借り・・・あ、女性用ですか、そうですか((((((;_ _)
2007/11/22 (木) 15:47:50 | URL | 陽の光 #-[ 編集]
ミシュエラが着れば、ミルトレが進んじゃうじゃないか!

え?盗賊コボルドがBoss?
門前払いですね(・ω・`)
2007/11/23 (金) 10:57:38 | URL | ミシュ #-[ 編集]
 みなさん、いらっしゃーい・・・って大理石のほうが注目されてる気が・・・( ̄∇ ̄A;

 なんにせよ、イベントおつかれさまでしたヽ( ´ー`)ノ

 大理石はどうせなら共用でいけよって自虐的な意味で載せたのになぁ・・・

 最近はダスティンの暴落もあり、ユニオン>大理石なら、基礎から3段階踏むより安上がりで確率的にもなかなかです。
 ランク5↑のさーさんだったら多分ラクショーなので挑戦してみては?|∀・)ニヤニヤ
2007/11/25 (日) 21:32:17 | URL | エレニス #-[ 編集]
ランク5でも、基礎を取りに行くのが辛いヨワヨワっぷり・・・OTL
でも、苦節半年以上ようやくカシワバレが出来ました>w<
でも、普段着らふ鎧に不安貼ろうとしたら失敗>大失敗>失敗>成功・・・
英字90%のESなのに・・・3削れたTT

エンチャってこわい・・・・TT
2007/11/26 (月) 20:24:20 | URL | SA2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 E-IZM all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
