E-IZM
エレニス(Elenis)たちのオンラインゲーム「マビノギ」の舞台エリン(Erinn)での思いを綴る日記。ネタにつまったらリアルも混じりますが・・・そんなわけでE-IZM始まります
蛇、最革、キア上にて、
 こんばんわ~、大塚製薬の回し者ではないですがポカリスウェットにはお世話になってるエレニスです(  ・ω・)ノ

 ↓今回のタイトルのネタです。投稿日時から言っていまさら感、漂いまくりですが( ̄∇ ̄A;



 カロリーメイトって食べたことないんだけど、どうなんでしょ。きっちりと食事を取る家庭に生まれたせいか、ウィダーINやカロリーメイトといった携帯食は食べる機会がなくちょっと抵抗があるのですが(´・ω・`)

 まあそれは置いといて、今週は転生前のキア上・ルンダ周回ばかりだったので、ちょっと其のとき感じたことなんぞを書こうかと。



●狙撃が華だと思うんだ( ` ・ω・´)

スナイパーモード
 ( `-ω-´)y==~~私の後ろに立つんじゃない・・・



 という訳で、弓の華は遠距離からの狙撃にあると思うんだけど皆さんはどうかな?前まではAR連発のほうが多かったけど、スタミナ消費増大・威力低下が加わった今はどうなんだろ?ちと興味あります(  ・ω・)

 個人的に射程の短いクロスボウは遠距離狙撃しにくいので好かないのですが、ボルトのストック数に魅力があるので今週のような何週もD回るときは使ってますね。
 あとはなんと言っても

マグの構えに萌える・・・

 上のSSのように物陰に隠れながら~みたいなスナイパー気分味わってますヽ( ´ー`)ノ

・・・でも

ここまで来ると
 ここまで来ると・・・




炸裂弾では(´・ω・`) ライフルというより炸裂だn(ry




 マグクリ>巻き込み>敵が吹っ飛ぶ音 がどう考えてもでかすぎるil||li_| ̄|○il||li


 以上、自称近接 の弓に関するたわごとでしたとさ (゚∀゚)


●オマケ

 カロリーメイトは知りませんが・・・

最高級革うますぐる(゚∀゚)
 最高級革うますぐる(゚∀゚)



コメント
この記事へのコメント
「狙い撃つ!」
と、心の中で叫びながらMAG撃ってる今日この頃w

カロリーメイトおいしいよw
入門はチーズ、
癖があって舌が痺れるような感覚があって好みが分かれるフルーツ
この二つは発売当初から続くもの
後から出たココアとポテトは、
逆に癖がないので飲み物ないと辛いかもw
2007/12/09 (日) 23:48:31 | URL | SA2 #-[ 編集]
カロリーメイトで育ちましt(
最高級革はキア上よりロンガのエメラルド矢が個人的に多く出る気がします(・ω・`)
ホワイトパイソンだっけ…一周2枚くらい出てますね(←多分、そろそろ出なくなr

キア上はソロ出来ないって面もあるとは思うんですけどw

クロスマグの構え方は大好きなのですが、基本的に弓使いませんからね…(・ω・`)ショボーン
まぁ最近はロンガの宝石矢系に行ったりして使うには使うんですが、パラ状態のクロスマグは微妙なのにパラじゃないとDex確保出来ないし、矢がボルトじゃないから意味が無いという…(・ω・`)

エメラルドのボルトがあれば良いのに!w



カロリーメイトは幼少期から、かなり食べてますw
入院した時も、病院食をあまり食べずにカロリーメイトかじってたくらいです(・ω・`)
2007/12/10 (月) 18:47:05 | URL | ミシュレ #-[ 編集]
嫌いな食べ物:チーズ

(  ・ω・)・・・

ダメじゃんil||li_| ̄|○il||li
2007/12/17 (月) 01:44:34 | URL | エレニス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 E-IZM all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
