E-IZM
エレニス(Elenis)たちのオンラインゲーム「マビノギ」の舞台エリン(Erinn)での思いを綴る日記。ネタにつまったらリアルも混じりますが・・・そんなわけでE-IZM始まります
予想GUYです(・∀・)
前からやってみたかった 飛空艇技師シド!一世一代の見せ場じゃああああ!!
 ごめんなさい一回やってみたかったエレニスですil||li_| ̄|○il||li
(ネタ元:FF4地下世界からの脱出

 今週の土曜はmomギルドの新人さんたちのG1ラッシュということでちょっと様子見に突撃してきましたヽ( ´ー`)ノ
 えっふさん・花さんという強力メンバーがいるので特にヘルプも必要なかったのですが、せっかく来たのでhideさんの銀玉ダンジョンに同行しましたよっと

ネタの泉 そこで有名なネタの泉を発見!( ` ・ω・´)+早速叩いてみると・・・
 ←

 いいネタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ブログ始めると普段スルーしてる泉が神に見えます(*´д`*)
人数もいたので楽勝でクリアヽ( ´ー`)ノ

 黒・女神は他の人にお任せでアルベイロビーでマッタリしていたところ、泉を越えるネタが降って沸いたのである・・・(;ー_ー)


 アルベイロビーでマッタリ話していると、さーさんがES抽出を開始。さーさんもガーレッドと同じくランク8の抽出地獄の真っ只中。どんどん燃やしていく・・・

 さーさんが「ヒーラー抜けたけど使う人いる?」と聞くとミシュレさんが兜につけて欲しいと頼む。さーさんに兜を渡し貼り付けにトライ

残念 
 残念・・・さーさんは名誉木刀無しではINT200行かないのでまあしょうがない(´・ω・`)



ちょっと予想してた 2回目のトライ

 ゴメンちょっと予想してたwガックリしきる前にSS撮っちゃった( ̄∇ ̄A;


・・・ 3回目さすがに今度は・・・

   ● ● ●



Σ( ̄□ ̄;) 4回目・・・

 ちょ・・まΣ( ̄□ ̄;)


予想外デス2

予想GUYデス
(ソフトバンクCM画像より)

 ES使用回数がラスト一回になり最後はミシュが自分で貼り付けにトライ!INTが低いのでさーさんの成功率77%に対し62%・・・

ΣΣ( ̄□ ̄;) ダメもとの本人1回目・・・

 成功!?ΣΣ( ̄□ ̄;)


予想外デス1


予想外デス
(画像:ソフトバンクCMギャラリーより)





 さーさんゴメン・・・キツすぎるからネタにしない予定だったんだけど・・・こんなにイイネタ乗せないとネタ士の威厳がil||li_| ̄|○il||li

赤玉
 この後、へこんださーさんを置いて赤玉へ(マテ
メタスケの数は減ったもののまだまだ赤玉はウマー(*´д`*)
ウマーだけにボスの馬から、フィア中2証(σ・∀・)σゲッツ!


フィア中2ミシュ編 同行者を募ったところ、ミシュが最初に手を上げたのでまずはミシュさんとゴーヽ( ´ー`)ノ
 お代わりと勝利ブレス(σ・∀・)σゲッツ!


フィア中2さーさん編 ミシュが時間がないということで、元気付ける意味でさーさんとお代わりへGO!証でまくりで3週できましたヽ( ´ー`)ノ

しかも報酬はすべて勝利ブレス!!(σ・∀・)σ
さーさんも一個(σ・∀・)σゲッツ!して元気にヽ( ´ー`)ノ
悪いことが続いてもいつかはいいことが起こるさっ!( ` ・ω・´)+


はなからキャンセル

 このPT名が効いたかな?(  ・ω・)


コメント
この記事へのコメント
( ゚Д゚);',*;',.;*;',*;',.;*;',*;',.;*ブハァッ
がっちり吹きましたb
2007/04/17 (火) 02:03:03 | URL | えっふ #-[ 編集]
さすが!さーさん!
その後さーさんと行ったら未明でしたよ!ww
2007/04/17 (火) 10:37:57 | URL | DEPTH(欧米だ!) #-[ 編集]
 ホントにさーさんさまさまな一日でしたねぇ。今回の主役は間違いなくさーさん。ミシュには助演賞を( ` ・ω・´)b

>その後さーさんと行ったら未明でしたよ!ww
さーさん・・・おいしすぎる・・・あれ・・・涙が(゜ーÅ) ホロリ
2007/04/17 (火) 21:19:53 | URL | エレニス #-[ 編集]
・・・・・

言葉がないです・・・TT
2007/05/02 (水) 13:00:55 | URL | SA2 #-[ 編集]
いいねえ、やっぱさーさんはこうでなきゃあね
2007/05/13 (日) 14:51:56 | URL | はらっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 E-IZM all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
