E-IZM
エレニス(Elenis)たちのオンラインゲーム「マビノギ」の舞台エリン(Erinn)での思いを綴る日記。ネタにつまったらリアルも混じりますが・・・そんなわけでE-IZM始まります
2年越しのメリークリスマス

メリ~クリスマースヽ( ´ー`)ノエレニスでございます。

 前回、ツリー&雪だるまに嘘みたいだろこれ(ryネタで書きましたが、どうやら秋の紅葉狩りと違い成長過程は見られず、メンテが入るまで完成したかどうか分からない仕様だったようで(´・ω・`)

 どちらも材料作りにハンディする必要があり、原料集めも結構めんどくさい物が多いので成長過程が見れないとモチベーションがががが
 さすがネクソンのイベント。どっか抜けていますね( ̄∇ ̄A;


楽しいクリスマス
 まあ、去年クリスマスイベントが無かったために、今まで取れなかった「楽しいクリスマス」タイトルを(σ・∀・)σゲッツ!できたのでマンゾクー(*´∇`*)~゜




雪だるま
 ( ̄0 ̄) オォー
 あの単なる雪の塊が立派になって・・・(゜ーÅ) ホロリ




ツリー
 あのただの木が(ry
 うん、まあ、きれいだから無問題ヽ( ´ー`)ノ




 しかし、年末は忙しいですね。今週INして出来たのは、このSS撮影と気休めのルンダ周回レベル上げだけでした(´・ω・`)

 大学冬休み~里帰りまでのフリー期間は少しはまともにINしたいなぁ~と思うエレニスでした
( ー_ー)旦~


↓追記は分かる人にしかわからない、しかもいまさらな謝罪で( ̄∇ ̄A;



●いまさらな謝罪

本ブログも8300HITですか~時がたつのは早いものです(  ・ω・)

・・・
・・


 はい・・・ここで思い出してくれるギルメンもいるかと思いますが、以前5000HIT達成時にTOP絵を自作して一日限定で代えたことがあります。
 そのあとギルチャで7777か10000でまたやりたいな~とかいったのですが・・・

 華麗に7777をスルーしてしまいましたil||li_| ̄|○il||li

 いや、忘れてたわけじゃないし、描く気もあったんですけどね・・・

 このブログ、一日のHIT数は10~20なんですが

 7777達成前後2日間で140HITぐらいしちゃってたんだってヴァ!! ||!○rz

 あと、一週間ぐらいかかるだろうと踏んでいたので、完全出遅れ>7900とかになる>スルーって流れです(´・ω・`)

 10000HITこそは何とか!!( ` ・ω・´)

・・・といいたいんですが10000HITする頃は今度は就活真っ最中な気がするのでこれまた不明・・・出来なかったらゴメンil||li_| ̄|○il||li


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 E-IZM all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
