E-IZM
エレニス(Elenis)たちのオンラインゲーム「マビノギ」の舞台エリン(Erinn)での思いを綴る日記。ネタにつまったらリアルも混じりますが・・・そんなわけでE-IZM始まります
よいお年をヽ( ´ー`)ノ

 ども、クリスマスは一人寂しく、ケーキを食べたエレニスです(´・ω・`)ノ

 まあ、今回は年末里帰りのお知らせです。

 12月29日から実家に帰るのでしばらくINできません。帰って来るのはいつになるかなぁ。まあ、外道なゼミが年始から入ってるので、それなりに早く帰ってこなければならないでしょうけど( ̄∇ ̄A;

 では、みなさんよいお年を~ヽ( ´ー`)ノ


コメント
この記事へのコメント
ことよろ~
あけましておめでとうです~^^

あまり一緒にってできなかったけど
今年わ一緒に遊ぼうね~( ^▽^)

夫婦ともども誤爆マスターめざして
がんばります(マテ
(´▽`*)アハハ

今年もよろしくです^^
2008/01/03 (木) 11:54:48 | URL | tomochan #-[ 編集]
 明けましておめでとうございます~ヽ( ´ー`)ノ

 今年は就職活動があるので、決まるまではちとIN時間少ないかもしれませんが、決まれば楽になるのでぜひご一緒しましょう(  ・ω・)b

>夫婦ともども誤爆マスターめざして
 大丈夫、もうなってるから(オイ

 では、今年もよろしくお願いしますm(_ _)mペコッ
2008/01/06 (日) 01:14:44 | URL | エレニス #-[ 編集]
こっちの冬季休業とエレさんの帰省が見事にすれ違いだったのね…どうりで会わなかったわけですね(´・ω・`)

ともちゃんと同じになりますが、今年もよろしくお願いします(´・ω・)ノ

…ともちゃん夫婦が誤爆マスターなら、今年は
・黒いオーラを出せるようになる
・E-IZMの主演男優賞を取る
・ダチョウクラブを超えるネタ装備を作る
の3つをがんばりたいと思います+(`・ω・´)シャキーン
2008/01/13 (日) 18:23:11 | URL | ミシュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 E-IZM all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
