E-IZM
エレニス(Elenis)たちのオンラインゲーム「マビノギ」の舞台エリン(Erinn)での思いを綴る日記。ネタにつまったらリアルも混じりますが・・・そんなわけでE-IZM始まります
スポンサーサイト
明けまして・・・
今年はラットマン年 今年はクチチ年! 
 2週間ぶりのエレニスでございますヽ( ´ー`)ノみなさん!

 新年明けまして・・・・

この言葉はお預けです(´・ω・`)

 年末ブログのコメント返信を見てもらうと分かると思いますが、先週には帰ってきていましたが、ブログはお休みしました。新年一発目~ということでいろいろ考えてたのに忙しすぎてダメだったil||li_| ̄|○il||li

 で、今週も「冬期休校中にもかかわらずゴリ押しゼミ」が入ったおかげで何も出来ず(゜ーÅ) ホロリ

 なので、あの言葉はもうちょっとお待ちをm(_ _)mペコッ

 とりあえず、マビの話もしないとね~追記は新年イベント!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ




●ニューイヤーイベント「お願い!願いの木!」
 マビノギでは、1月10日(木)定期メンテナンス後~
1月24日(木)定期メンテナンス前の期間、
ニューイヤーイベント「お願い!願いの木!」を実施いたします。

このイベントの期間中、ケルラベースキャンプそばに
「願いの木」という1本の木が現れます。
この木は人々の願いを集め、天へと伝える木だといわれています。

イリア各地に眠る「願い事の紙」50枚を探検アクションで集め
この「願いの木」に捧げると、「願いの木」から感謝のしるしとして、
おみくじ、お守り、さまざまなアイテムが入った福袋のいずれかを
もらうことができます。
皆様、ぜひご参加ください。


 なかなか幻想的なイベントですねぇ。でもどちらかといえば七夕イベントのようn・・うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp;

 気を取り直して早速参加!
福袋(σ・∀・)σゲッツ! 紙は発掘宝箱からの入手。50枚と枚数こそ多いものの、かなり多く設置してあるので1時間前後で終了ヽ( ´ー`)ノ

 福袋もらった~ヽ( ´ー`)ノ餌が3個も(泣


願いは天へ まあ、景品については賛否両論ありますが、レアが出るようでも今度は殺伐としてしまうのでまあ、このぐらいがいいのかなぁと。
 と、言うよりこのイベントの目玉はエリン時間毎日0時に発生する。願い事の昇華でしょう!かなりきれいなので一度はじっくり輿をすえてみることをオススメ!



オススメ!m9(・ω´・)
 もうひとつのオススメ。昇華する光を追って空から光る木を見るのもまたいいもんですよ( ー_ー)旦~




 そんなこんなで、復帰1週間は待ったりすごしたエレニスでしたヽ( ´ー`)ノ

 あとは早く挨拶する準備しないと_| ̄○ノシ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 E-IZM all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
