E-IZM
エレニス(Elenis)たちのオンラインゲーム「マビノギ」の舞台エリン(Erinn)での思いを綴る日記。ネタにつまったらリアルも混じりますが・・・そんなわけでE-IZM始まります
えーと、次の予定は・・・
 さーて、webエントリーは大体終わったかな?えーと次は、会社説明会が先だったか、本エントリーがあったか、論文提出があったか、いやまてよ・・・

 どうも、就活真っ最中エントリーシートに何度も同じ住所とか書いたりで頭がオーバーヒートなエレニスでございますヽ( ´ー`)ノ


時間が~
 という訳であんまりINできてないんですよねぇ・・・お誘いにもあんまり乗れないし(´・ω・`)クルクレ探索のおかげで探険レベルは結構簡単に上がりますけど、必須クエがメンドイ・・・il||li_| ̄|○il||li



ねんがんの・・・
  ねんがんのすとれんぐすぷらすじゅうをてにいれたぞ




 去年秋から転生ごとにちょっとずつAPを貯めて年末の転生で目標の280AP達成!一気にランク7>1へ上げましたSTRが一気に+25!(゚д゚)ウマー

 まあ、ちょこちょこがんばってます(  ・ω・)v


 ↓追記は息抜きについて

 息抜きがてら、たまに妹様に会いに行ってます。あ、なんかめいさんと行動がかぶってる( ̄∇ ̄A;

妹様
( ゚∀゚)o彡゜ ぐーやん!ぐーやん!



  く|   ,..-──-ヘ/i |>
 <>ヽ、 ,'y,..-=== y__」/<>
  <>〈`'γ ノノハノノハノ<>
   .<>ゝノルリ ゚ ヮ゚ノ!|ノ<> あなたが、コンティニュー出来ないのさ!
     <>' 〈(つyiつリ>         (もちろん、就職活動的な意味で
       ,く/_!__」>,
        `ト,ノ~トノ"


 ・・・
 ・・
 ・
 がんばりますil||li_| ̄|○il||li


コメント
この記事へのコメント
センター試験をコンティニューしたいミシュです(´・ω・`)オハヨウゴザイマス

会社と大学という違いはありますが、受験という同じようなカテゴリみたいなものなので、お互い頑張りましょう(´・ω・)ノ~~

んでもって時間が空いたらドコか行きましょー!!ヾ(゜∀゜)ノ ジタバタ

いつぞやのフィア中2以来、エレさんと共闘してないミシュでした+(ーωー
2008/01/21 (月) 06:53:53 | URL | ミシュ #-[ 編集]
|ω・`)<おなじもの何度も書いてるとゲシュタルト崩壊起こすNe
就活大変そうだけどがんばってね(´∀`)陰ながら応援しております☆
 



( ゚∀゚)o彡°魔理沙!魔理沙!
2008/01/22 (火) 21:04:21 | URL | めび #JalddpaA[ 編集]
返事遅れた~il||li_| ̄|○il||li
>ミシュ
 お互いがんばりまっしょい(  ・ω・)bそして、大学入学祝いと就職祝いをかねてどっかのDに突撃しませうワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

>めいびぃ
 なんか、何も考えずに同じ文章家いてる感覚がね・・・体が機械的に作業してるようで変な感じになります(´・ω・`)

・・・
・・・
|ω・`)<実は普段使ってるのは巫女だったりする・・・
|ω・´)<でも速攻できる紅魔郷エクストラは、ミサマリいいよミサマリ!
|彡サッ!
2008/02/04 (月) 00:46:10 | URL | エレニス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 E-IZM all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
