E-IZM
エレニス(Elenis)たちのオンラインゲーム「マビノギ」の舞台エリン(Erinn)での思いを綴る日記。ネタにつまったらリアルも混じりますが・・・そんなわけでE-IZM始まります
なんかもう・・・ダメだ・・・il||li_| ̄|○il||li
 こんばんわ、タイトルどおり今週いろいろダメだったエレニスです。(´・ω・`)

 ・ギルメンの結婚式に出席できず。ちょちょさん、るなさん、雨音さんゴメンil||li_| ̄|○il||li
 
 ・ネタの泉で、パラディン中に大怪我という最高の結果(もちろんネタ的な意味で)が出たにもかかわらず、SS撮り忘れ。あわてて撮ったけどテロップとか入ってないのでお蔵入り・・・

 ・それ以前の問題で、前回のブログ更新日から上記の一枚しかSS撮ってない。

 ・誤爆が多い。

                                       ( ゚∀゚)o彡゜たすけてえーりん

 イカンイカン!就職活動で忙しいとはいえ、INした以上マビはマビでしっかりやらなければ他の皆さんに失礼だ( ` ・ω・´)
 さしあたって何か目標を作らねば・・・雀の涙ほどのSTR目当てにタックルか、最速詠唱目指してFB上げかどっちにしようかな~とりあえず、INしたら全力でがんばるのでヨロシク!(  ̄^ ̄)ゞ



コメント
この記事へのコメント
ふぁいと~><

ここはG8S3実装のマナシールド用にサンダーでしょw
マナ消費で物理攻撃、魔法攻撃すべてを軽減ww
マナ量ふやさなきゃ~
マナシールドのランクアップ用にAP貯めとくのもありだけど~

そうそう、昇段試験1回目で受験合格したアタック、APなくてほっといたら、4週経過で修練消失・・・・OTL
間にマグやミル、スマの受験してたのに・・・・
4週以内の受験による修練延長は、同一スキルに限定されている模様~><
と、某情報サイトに書き込んだ私・・・OTL
2008/03/27 (木) 10:21:39 | URL | SA2 #-[ 編集]
 G8S3っていつの話ですか・・・先の見えないものを待つより、目の前の目標に向かうのがエレニス式なので・・・(´・ω・`)
 でも、そういうのもあるんだね。でもシールドって事は今の各種シールドと同じ仕様だとまたネタで終わる気がしないでもない・・・( ̄∇ ̄A;
2008/04/08 (火) 17:51:23 | URL | エレニス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 E-IZM all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
